2016年08月24日

寿司カレー★

打合せが終わったのがお昼過ぎ。
手軽にランチが出来る「回転寿司」はこんな時便利!
今日は「無添 くら寿司 馬見ヶ崎店」に行ってみました。
平日の昼過ぎ 結構混んでますね♪
寿司カレー★


もちろん「寿司」を食べに行ったのだが
親父の目をひいたのは「シャリに合うカレー
新鮮なネタも良いがブログのネタも大事な親父、頼んでみた。

先ずは平日限定30個の手作りシャリカレーパン。
サクサク揚げたて中身がとろりで旨い!
寿司カレー★


んじゃ次は「シャリカレー」
「くら寿司」オリジナル、26種類ものスパイスを使ってるとの事。
確かに「シャリ」も「カレールー」も旨い。
寿司カレー★


競争激化の「回転寿司」業界。
値段だけじゃなくサービスや差別化商品が必要になってますね。
「寿司屋のカレー」 これも有りかな?
おっと ちゃんと「かれい」も食べましたよ(笑)
寿司カレー★


寿司だけじゃなく「ラーメン」や「珈琲」、デザートまで充実の
最近の「回転寿司」・・
その中でも人気の「無添 くら寿司」 興味のある方は是非!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:25│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
なんてヴォーダーレスな回転寿司屋なんでしょう!
>新鮮なネタも良いがブログのネタも大事な・・・
お気持ち、よくわかります(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年08月24日 19:13
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

最近の「回転寿司」はファミレス状態です。
きっと子供達は楽しいでしょうね。

次回はパフェをアップしますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年08月25日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。