2016年06月12日

パフェ★

天童市「舞鶴山」の麓にある「シベールの杜 天童店
楽天親父+妻・妊婦長女 3人での本日のランチ会場。
さすが休日のお昼時、賑やかですね♪
パフェ★


食前の「サラダ」 美容と健康の為の彼女達の定番らしい。
親父の食前酒と同じ意味かな?(笑)
パフェ★


暑い日には冷えたパスタ。
親父が頼んだのは「冷たいカルボナーラ」
彩りも味もなかなかGood!ですね。
パフェ★


向いに並んで座る母娘は仲良くシェアしてます。
ふたりとも食べる仕草が似ているな おっと体型も(笑)
パフェ★


デザートは「パフェ」 しかも”天童店限定”の超ジャンボなやつ。
3種類のアイス、生クリームに果物様々。
ガトーショコラと窯焼きチーズケーキがinのチョコベリー味!
パフェ★


「パスタだけでお腹いっぱい、もう食べられないわ」と言ってたふたり。
それぞれの無限な”別腹”にしっかりと納まりました♪
めでたし・めでたし!

予定日まであと数日の娘・・赤ちゃん窮屈でないか心配です(笑)




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:23│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さま

まもなくがとても長く感じてくるころですね
ご両親のもとで美味しいものと良い環境のなか
赤ちゃんもお嬢さまもスクスクとおそだちの様子(^^♪

凄いパフェ・・・だぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月12日 18:39
すごいパフェですね~。でも、ひとりで食べれそう(笑)

楽しいことや、美味しいものはお母さん通して赤ちゃんに伝わるから、きっと元気に生まれて来ますよ♪

お孫さん連れて行けるお店も探しておかないといけませんね~(^q^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年06月12日 20:08
一人用みたいな感じですー
店の名前は忘れましたがホールドアップという名前のパフェを出すとこもー
どこだったかなー
あれ

いわきとかだととんでもないパフェがたくさんありますがー
Posted by ガルダ at 2016年06月12日 21:28
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

赤ちゃん、お腹の中が心地良いらしくなかなか出てきません。
予定日の今週末か来週初めになりそうです。

孫と一緒に食べるパフェなんて楽しみです♪

「tan-tanさん」もジジ様と一緒に是非!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月14日 19:30
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

店内にも赤ちゃん連れの家族いました。
以前は泣き声が気になった親父ですが
今はかえって心地良い気分です(笑)

赤ちゃん連れOKの店!
「ママさん」情報楽しみにしてますね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月14日 19:32
■ガルダさん■
コメントありがとうございます。

食後のデザートだったので完食は大変でした(笑)

ガルダさんなら何の問題もなくペロリですね!

大盛りの食べ物は話のネタには良いけど
食べつくすのは大変です!

でも情報はくださいね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月14日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。