2016年06月05日

ペコリーノ★

皆さん ボンジョルノ~♪
私の名前は「ラクテン ジローラモ オヤジ」
肝臓が "ちょい悪"親父です(汗)
今日はイタリアンハウス「Pecorino(ペコリーノ)」でランチ!
ペコリーノ★


”JRさくらんぼ東根駅”のすぐ近くにあります。
手軽に味わえる本格イタリアンの店。
明るい店内、地中海の陽気を思い出します(笑)
ペコリーノ★


先ずは食前酒、「モレッティ」 イタリアのビール。
イタリアの飲み物って・・
ワインだけかと思っていたらビールもあるんですね。
ペコリーノ★


メインデッシュは「手長エビとバジルのトマトソース」
平打ちの生パスタ「リングイネ」 良い食感。
イタリアン・イケ麺チェックです。
ペコリーノ★


ホール担当のお姉ちゃんも初々しくて好感が持てますね。
大丈夫!イタリア人は女性に優しいんだから。

ピザやチーズケーキも美味しそう!
お子様連れのお客様も多い、気軽にイタリアン如何ですか?


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:26│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
ブォナセーラ(こんばんは)
イタリアのビールは日本のより透き通ってるのかな?黄緑っぽいのはバックのが透けてるんだよね〜手長海老の生パスタ美味しそう( ゜ρ゜ )。バジルひかれる〜♪美味しいに決まってる!
Posted by フラワー at 2016年06月05日 22:11
■フラワーさん■
チャオ!フラワーさん。
コメントありがとうございます!

イタリアのビールは日本のと比べて味が薄い気がします。
これなら朝から飲める(笑)

こだわりのパスタ、美味しいに決まってます(笑)
「フラワーさん」も是非どうぞ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。