2016年06月03日

素敵丼★

またまた「七日町」 且つ「食べ物」ネタで恐縮です。
今日は「紅花通り」にある「金澤屋牛肉店
素敵丼★


明治26年創業以来常に最高品質の山形牛を提供する精肉店。
その隣にある食事処で「ランチ」です。
お昼前にもかかわらずお客様が結構居ますね。
素敵丼★


迷った挙句に親父が頼んだのは「ステーキ丼」
限定20食に惹かれました(笑)
素敵丼★


きめの細かい”サシ”の入った肉、やや酸味のあるソースが絶妙!
肉の焼き方の手本の様な歯ごたえ、とろける様な食感。
素敵丼★


「平日のみ」のランチ、これはお得ですね♪
店の看板に偽りなし!
ご飯を大盛りにすれば良かった と後悔。

ここの「ステーキ丼」は、かなり「素敵丼」です、是非お試しを!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:47│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
確かにコレは素敵丼ですなぁ〜右上のはデザートでしょうか…。これだけ付いてこの御値段安くないですか?お肉屋さん経営がミソですね〜
山形市廻りしてみたいです♪
Posted by フラワー at 2016年06月03日 21:14
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

前にも書いたけど・・
「フラワーさん」が内陸に来てくれたら
案内したい場所が沢山あります。

その時は是非お声掛けくださいね♪

〆は「Wステーキ丼」で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月04日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。