2016年05月31日

新表札★

2ヶ月程前訪ねた宮城県女川町。
震災復興の願いを込めてお願いしていた「表札」が届きました。
「みなとまちセラミカ工房」の手作りのスペインタイル。
新表札★


早速レンガ積みの壁面に取り付けてみた。
可愛い絵柄、ちょうど庭のバラが咲き始めています。
新表札★


楽天妻自慢の「ピエール」 今年も元気。
「ローズゲート」のバラ達も順調に育っていますね。
淡い香りが狭い庭に漂っています(笑)
新表札★


新調した「表札」を見て迷わず散歩からご帰還の「まろん」(笑)
只今デッキの上でブラッシング中。
新表札★


バラの「花」と同じピンクの「鼻」が満開の「まろん」。
ヒクヒクさせてます・・君にも良い香り分かるかな?(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 17:28│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
表札、門柱、バラ、マロン君、全部素敵です!!
Posted by だいこん at 2016年05月31日 20:53
わっヤッパリ楽天親父邸は立派!!そんな御宅に表札も似合ってます!!今、バラあちらこちらで咲いてますね〜この時期数ヶ所私が好きなスポットが!うち一軒は圧巻!!楽天ご夫婦にも見ていただきたい程なんですよ〜
Posted by フラワー at 2016年06月01日 14:21
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

「だいこんさん」のブログ、参考にさせてもらってます。
これからもよろしく!

柴男君、少しでも元気で長生きできる様に祈ってます。
「だいこんさん」も無理しないでくださいね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月02日 15:59
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

やっぱり「バラ」は花の女王だと感じます。
気高くて優雅ですよね♪

「フラワーさん」お気に入りのスポット
是非案内してくださいな。

花好きな「フラワーさん」お薦めなら一見の価値ありでしょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年06月02日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。