2016年05月19日

焼肉晩餐★

長女の帰省出産に合わせて帰って来た次女。
久しぶりに揃った親子4人、んじゃ行くべ焼肉。
昔から通っている天童市「炭火焼肉 牛角
焼肉晩餐★


先ずは再会を祝って乾杯、こうやって集まるのは最後かな?
次は新しい家族が増えていたりする。
ある意味、親子4人水入らずの「最後の晩餐」だな♪
焼肉晩餐★


美味しい焼肉を食べながら話も弾む。
もっぱらの話題は子供達が幼かった頃の話。
その時は大変だった事も今は笑い話になってたりする。
焼肉晩餐★


君たちが親父の娘でいてくれて感謝だな。
みんなそれぞれ新しい環境で頑張って欲しい。
焼肉晩餐★


〆で頼んだ「やみつきうま辛麺 激辛」かなり旨い!
親父が少し涙目になっているのは
辛いラーメンのせいだけじゃないみたいです(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:57│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さんどうぞ「ハンカチ」。
楽天親父御夫婦が素敵だから娘さんも素敵に育ったんですね…。楽天親父さんの親心にジーンって来ちゃいます。娘さん予定日はいつでしたっけ?何歳違いですか妹さんと…。赤ちゃん誕生前に素敵な父娘に乾杯(^-^)人(^-^)
Posted by フラワー at 2016年05月19日 17:23
家族が増えるのはうれしいでしょうが、近くに居るわけではない分、なかなか会えないからこそ、会ったときはたくさん話してたくさん出掛けて、共有する思い出を作って、こうして時間がたったときに苦労が幸せに変わるんですね~。

水入らずは減るかも知れないけど、笑いや楽しみは増えますね。

娘さんも今だけの時間を楽しんでほしいですね♪
まずはお身体大切に!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月19日 22:31
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

長女と次女は4歳違い、でも我家では次女が一番偉い(笑)
長女のお腹に向かって大声で話しかける次女!
初孫の教育係りですね。

予定日は6月17日、いつ産まれてもOKらしいです。

フラワーさんのご家族にも幸せの「乾杯!」です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月21日 20:30
■ゆうゆうママさん■
優しいコメント、ありがとうございます。
何故か娘達が小さかった頃の写真を整理し始めた親父です。

家族って大変だけど楽しいですよね。

「ママさん」の子育て・・
もうすぐ大きな花が咲きますよ♪

今を大切に、頑張ってくださいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。