2016年04月10日

ボールパーク★

楽天イーグルスの本拠地「Koboスタ」
「野球場」と言うより「ボールパーク」
野球に興味の無い人でも十分楽しめるアミューズメント施設です。
ボールパーク★


下手な遊園地顔負けの「子供達の遊び場」が充実。
5月にお披露目の「観覧車」も完成間近。

おっと「那須どうぶつ王国」からアルパカ君が遊びに来ていました。
もふもふ!(笑)
ボールパーク★


そして今回1番人気!
「なっしー」こと楽天「梨田監督」と「ふなっしー」の競演。
大声援の中の始球式、さすが笑いを取るツボを熟知してます。
ボールパーク★


今年は食事やおやつのブースもますます充実。
いつの間にか「スイーツコーナー」も新規に数店出来ています。

これは親父お気に入り「ステーキポテト!」 ビールに合う。
ヘルメット型の容器も良いな♪
ボールパーク★


で、当然こうなる(笑)
留守番の「まろん」にお土産!
ボールパーク★


「僕、帽子より中身が欲しかったな♪」 目で訴える犬。

大丈夫!君の散歩用の服と
6月に産まれる孫ちゃんのユニフォームもちゃんと選んだぞ。
野球観戦よりも「ボールパーク」で遊び呆ける親父でした(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:58│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
マロン君、帽子似合う~。♥。
ちょうどいい大きさ~( ゚∀゚)
Posted by だいこん at 2016年04月10日 21:45
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

はいっ、楽天球団がまろんの為に作った容器です。
きっと・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月11日 19:35
ふなっしーの影響(?)でほぼ完売に近い状態でしたよね(笑
行こうと思いましたが
2軍の試合(利府)を観戦してきました(・_・;

GWは、もちろん親父さんと一緒に観戦を楽しみにしてます。
5日の1塁側ですが
試合前の打撃練習見学特別参加券も(^o^)/
Posted by はるっち at 2016年04月20日 12:46
■はるっちさん■
同志よ、コメントありがとうございます。

開幕当初は首位にいたイーグルス(笑)
連敗のせいで今は5位の定位置(涙)
きっと親父の応援が足りないのだと思います。

スタンドで「はるっちさん」と勝利の美酒を飲みたいですね。

おっと親父も打撃練習券、まだ未使用です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月20日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。