2016年04月06日

夜ら~★

ここ数日天気が良く快適に過ごす日中。
それでも夜は花冷え、熱々のラーメンが食べたくなる。
JRさくらんぼ東根駅前の「ちゃあみい」に久しぶりに訪問。
夜ら~★


豚骨醤油系と山形醤油系の二枚看板が売りの店。
何故か沖縄塩ラーメンもあったりする(笑)
夜ら~★


んじゃ「豚骨味噌ネギら~めん」を!
「九州と山形の見事な融合」って書いてあるし・・
夜ら~★


シャキシャキのネギが山盛りで登場、それをかき分けてイケ麺チェック。
コクのあるスープと柔らかいチャーシューが旨い。
中太縮れ麺が良い食感。
夜ら~★


店主のこだわりが味に反映している感じ。
具だくさんで美味しいラーメンですね!
寒い夜に外食でラーメンもたまには良いな、思う親父でした。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:30│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
山盛りモヤシならぬ山盛りの長ネギ!こちらも中々美味しそうです!!豚骨だから長ネギはバッチグーですよね〜
紅しょうが沢山入れて食べたいな〜
Posted by フラワー at 2016年04月06日 22:50
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

シャキシャキのネギ、美味しいですよ。
豚骨と愛称良いみたいです。

相変わらずメタボまっしぐらの親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月10日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。