2016年03月31日

厨房男子★

楽天妻、今夜はお友達との女子会でお泊り!
鬼のいぬ間の何とやら 親父の夢を実践する時が来た。
「マルちゃんの焼きそば」を腹いっぱい食べる事!
厨房男子★


ひとりで夜のスーパーでの買い物、何故かテンションアゲアゲ!
早速「説明書」通り調理、3人分を一気に投入。
完成前のイケ麺チェック、良い出来です♪
厨房男子★


子供達が小さかったキャンプの時 好評だった「赤いウインナー」
”焼きそば”に彩りを添えます、「何だ、厨房だと簡単に焼けるな♪」
厨房男子★


玉子焼きを添えて完成!
妙に油っぽく柔らかい焼きそば、途中で口飽きしてしまいます。
さすがに3人前は食べきれません(汗)
「まろん! お前もすこし食べるか?」
厨房男子★


愛犬「まろん」も今日はお泊りでトリミング。
親父と一緒ならきっとお腹を壊す・そう読んだ楽天妻、正解だな!

「厨房」でひとりせっせと”焼きそば”を食べる親父。
ほどほどって大事ですね(涙)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:11│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
アラッ今夜は一人なんですか〜1杯やりに行ったのに〜(笑)。
焼きそばマメ〜赤ウインナー綺麗に切れ目まで入れて目玉焼きまで〜パチパチ。
焼きそばって言えばマルチャンのたらこ焼きそば買って来ましたよ〜初めてです。二袋六人前買って来ましたよ〜ラスト1週間春休み残ってますし…。作ったらUPします!!
Posted by フラワー at 2016年04月01日 00:50
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

唯一料理をほめてくれたのは「フラワーさん」だけ!

中華料理屋の本格的焼きそばも好きだけど
インスタントや祭りの露店の「焼きそば」が大好きです。

料理上手な「フラワーさん」のたらこ焼きそば食べてみたい。
お酒持参でお邪魔しても良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月01日 16:59
楽天親父さん♪
 メガ盛り すばらしい!!
 まだまだ 食欲旺盛とは(笑)
 ・・・・そばのグラスは・・? まさかのお茶ではないでしょう~
    鬼さんがいないのなら さぞかしロックに近い濃さかもね(笑)
Posted by ひよこ隊 at 2016年04月02日 12:43
■ひよこ隊さん■
隊長!コメントありがとうございます。
メガ盛り・・正直辛かったです(涙)

最後はまさかのお茶で流し込みました!
もちろんロックです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年04月03日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。