2016年03月06日

武家屋敷と桜★

「ゆうゆうママさん」紹介のイベント。
かみのやま桜フェス Vol.4」今年も行ってきました。
会場A:上山藩武家屋敷「三輪家」と「旧曽我家」
武家屋敷と桜★


「花集団floRE(ふらり)」の企画 花卉農家やアーティストが参加、
市名産の「啓翁桜」を中心にした花の展示やパフォーマンスの場。
ひと足早い春を満喫!
武家屋敷と桜★


歴史ある「武家屋敷」 趣のある雰囲気に咲く優しい色の「桜」
新進気鋭の作家達の心意気も満開ですね。
武家屋敷と桜★


「親父さん、いらっしゃ~い♪」
”布施猫笑店”のニャンコ達が笑顔でお出迎えです。
思わずこちらもニコニコ顔になってしまいます。
武家屋敷と桜★


良いイベントです! 何だか元気をもらった感じの親父です。
詳しくは「ゆうゆうママさん」のブログでどうぞ!

希望が膨らむ春は目の前ですね♪


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:48│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
今年は去年よりも花の装飾が少なかったようで残念でした(>_<)
でも、相変わらず花は笑顔と元気もらえますね♪

今年は上山のワインを使ったお菓子の試食があって、いろんなのを食べてアンケート書くのですが、上山を盛り上げる有志の方々が、それぞれの分野で頑張ってらっしゃるんだなと、私も元気を頂きました!

また来年も楽しみです!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年03月06日 19:42
次女が行ってきたようでした。
布施さんのニャンコ一匹、連れて帰ってきてました。
法事で行けなかったので来年はぜひ行きたいです。
ゆうゆうママさんと楽天親父さんと会えそうな予感~❀
Posted by だいこん at 2016年03月06日 22:44
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

若い作家さん達のパワーがあふれるイベントでしたね。
きれいな花と共に元気をもらった気がします。

来年も行きますっ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年03月08日 10:54
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

「だいこんさん」のおひざ元でのイベントですね。

布施さんの笑顔ネコ どれも可愛かったです♪
飾ると家中明るくなりますね。

来年は「ママさん」も一緒に現地で会いましょうね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年03月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。