2009年01月18日

西部警察

『団長!・・事件です。』
『楽天ファミリーの車が後ろから追突されました。』
『物損事故なんで・・ここ西部署で事情徴集する事になりました・・。』
『ムムッ・・事故はたいした事ないが、楽天親父が来る事に問題ありだな!』
西部警察


『ほらほら・・記念にって・来るなりパトカーの写真撮ってるし・・(汗)』

西部警察


『天童西部交番』・・で西部警察のネタ考えているし・・

お昼・・ラーメン食べに出かけた楽天家族・「運転妻・助手席娘・後部座席に親父・・」。
信号待ちしてた所に・後ろがら「ガツン!」・・若いお兄ちゃんでした。

平謝り・・かわいそうな位・・大事故にならなくて良かった・良かった!
西部警察西部警察
←楽天家の車  
                 
お兄ちゃんの車→







これから冬本番・・皆さんも車の運転には充分注意してくださいね。

さすが「西部警察」・・てきぱきと事務作業終了!
それでも娘は「ラーメン」遅くなったのにブ~・ブ~! 「腹減った」の連呼・・!

『分かりました・私の車でラーメン屋に行きましょう・私もちょうどラーメン食べたかったところだし・・。』
・・・おおっ!さすが大門軍団、団長
西部警察


カッコいい!往年の名車スカイライン!  ・・って目立ち過ぎます!
西部警察


しかも・・ラーメン食べる格好じゃないです、団長!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:20│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
こりゃぁとんんだことでしたね!
なーのに楽天さんたっら・・・・オモロー優先♪

大変なことにならなくてよかったです。
気をつけます!
Posted by アドアド at 2009年01月18日 18:39
団長物騒ですのでそれはしまってラーメン食べるなら箸を持ってください!


大事にならなくてよがったですの(´`)ホッ=

ボスが出ていくと大変だがら(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月18日 19:42
団長・・・しっぶーい ♪ (*^0^*)

実は ワタシも・・つい最近・・・
自分でですが・・・ 
家の車庫でかすってしまいました (・ー・+)
Posted by えびちゃん at 2009年01月18日 20:08
災難も楽しく思わせる親父さんに、参りますねぇ!
本当に、団長さん来るなら、追突されてもいいかなぁ(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年01月18日 20:44
私は白と黒のツートンカラーはパンダ以外大嫌いです(-"-)

しかし、怪我がなくて良かったですね。
気をつけてくださいねー(・o・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月18日 21:15
災難でしたね~(@_@)
山形にも西部警察署ありますね(^_-)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月18日 21:44
大変でしたね!
お怪我がなかったのは不幸中の幸いです。
このところの大雪で、路面状態も良くないので
私も気をつける事にします。

西部警察は、ムカシ会社の近くでロケがあって、
その日は仕事にならなかった、って聞いた事があります(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月18日 22:27
あらら!!大変でしたね!!
ほんとケガが無くてよかったです(^^)
西部警察は大ファンでした♪ 昔湯野浜でロケがあったんですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月18日 23:49
お突き合いでしたか~
楽天親父さんの車 丈夫 ですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月18日 23:51
■アドさん■
一瞬の気の緩みが事故につながってしまいます。
「もらい事故」なんかもあるので・・運転中は集中が大事ですね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:45
■酒田娘さん■
団長・・銃の引き金を引くと「割り箸」が出てくるのかもよ?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:46
■えびちゃん■
お互いに車の運転・気をつけましょうね。
・・かすり傷なら・・親父は、車も、心もいつもです!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:49
■える☆さん■
同感です!・・ぜひ逢ってみたいです。
でも団長・・ラーメンは似合いませんね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:51
■鶴ニイさん■
私も「シマウマ」位なら許せます・・。
一歩間違うと・大事故になったかも?・・お互いに気をつけましょうね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:53
■婆薔薇さん■
はいっ・・YTSの斜め向かいですね・・。
昔、お世話になった事があります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 13:57
■はらほろさん■
お互いに気をつけましょうね。

昔、超人気番組でした・・俳優さんも豪華・派手なアクションが売りでした。
ロケがあれば・・ある意味大事件です!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 14:01
■なっちゃん■
爆破シーンは迫力ありましたよね!
・・でもなんで「なっちゃん」の若さで「西部警察」知ってるの?
何回かリメークしたのかな?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 14:07
■ひよこ隊さん■
厳密には楽天・妻の車です・・。
以外に車も運転手の妻も丈夫です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 14:10
楽天親父さん私若くみえましたか(^。^)
去年年女でしたよ♪
大門のファンでした♪ 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月19日 16:28
■なっちゃん■
へぇ~そうなんですか?
プロフィール写真と先日のオフ会のチラリの写真でしか分らないけど・・。
去年年女だったら・・親父的に永遠の25歳にしておきます(笑)
親父も大門の大(門)ファンでした。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 18:10
ご無事でよかったです。

テーマソングが聞こえてきそうです!
Posted by らんららん♪ at 2009年01月19日 23:00
■らんららん♪さん■
はい~っ!テーマソング・インパクトありますよね~!
親父も大好きです!
・・って「らんららん♪さん」も同じ位の世代なの?
Posted by 楽天親父 at 2009年01月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。