2009年01月09日

招き猫

招き猫(まねき・ねこ)・・・
招き猫



んで・・・1個・2個・・・
招き猫


マネキン・2個 (まねき・ねこ)


数え方の単位が違うって?・・細かい事は良いの・良いの・・

せっかく買った「ミリオン・バンブー」お披露目したかっただけです!

招き猫もマネキンも人を呼び込むものだから・・

今年ブロガーの皆さんに「」がたくさん招かれます様に・・


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:50│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
でたっ!!
首なし人間(゜o゜)


えっ? 見るべきところが違いますか?

こりゃまた失礼っ!! \(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月09日 21:25
先日の 鉢植え・・・成長しすぎたんですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月09日 21:52
何だか凄い所さ招き猫が
(´ω`)


福来い来い。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月09日 22:03
楽天親父 さんちの『ミリオン・バンブー』と『招き猫』が、
『竹ぇ』お金を呼び込む
『マネー・金・猫』になるとよいですねっ♪(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月09日 22:42
ミリオン・バンブー、私も前に
はまりました!でも今は
姿形、ありません。残ったのは、鉢だけです。
ますます、親父さまの
ユーモア・センスに、はまりそうです!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月09日 22:52
ふふふ(^^)
今日もやったね・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月09日 22:56
える☆ちゃんに同上です。最近は鉢すら見あたりません。
マネキン二個はナイスです(笑)
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月09日 23:08
お店はもう春物ですね

今、札幌にいますが真冬です
寒いです
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月09日 23:08
ミリオン・バンブーでしたか。

楽天親父さんのことだから「ミリオン・パブ」で呑んだ話題と思いました。
Posted by kaz at 2009年01月10日 00:01
招き猫 ミリオン バンブーの
中で寒そうにしていませんか@0@
 あっ!でも・・・
服(福)を着てましたの^0^
Posted by 風来坊 at 2009年01月10日 06:32
■鶴ニイさん■
実は・・ホラーな話なんです!・・あっ、ホラ話じゃないですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 08:49
■ひよこ隊さん■
はいっ・隊長・・もうすぐ食べられます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 08:50
■酒田娘さん■
はいっ・・マネキンは洋服屋さんだけに・服は着ます(福は来ます)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 08:52
■はらほろさん■
はらほろさん、上手い・・竹なので・・バンブール(バブル)経済に向かって・・
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 08:55
■える☆さん■
竹は・・早めにバラした方が良く育つそうです!

上手く成長したら・・お裾分けしますね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 08:59
■なっちゃん■
はいっ・・ネタが無いときは「小手先ネタ」でつないでます。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 09:06
■たくぼんさん■
ありがとう・ございます!

マネキン撮影の為に・・フリース1枚買って来ました・予定外の出費です。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 09:08
■週末のプリンスさん■
札幌は、こちらと比べ物にならない寒さでしょうね!

暖かいラーメンやジンギスカン食べて・・頑張ってね。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 09:10
■kazさん■
「ミリオン・パブ」・・良い響きです・・。

マネキンみたいなお姉ちゃんがお酌してくれて・・。

余計な妄想してないで・・風呂入って寝よ!・・「バブ」いれて・・!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 09:15
■風来坊さん■
良いですね~!・・体形も「ふくよか」なんで大丈夫です。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月10日 09:20
うちにも福がきそうです(●^o^●)♪
ありがと、親父様<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年01月10日 21:07
■ゆっきのままさん■
「ゆっきのままファミリー」に優先的に「福」をお届けします!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。