2015年10月17日

癒しのおやつ★

仕事でバタバタしてお昼ご飯を逸した親父、
3時の”おやつ”の時間です!
東村山郡中山町大字長崎の「しんぼり食堂」
癒しのおやつ★


昼時の混雑は解消しているも数組のお客様がおやつ中(笑)
いつもの優しいお母さんのお出迎え。
この雰囲気が好きだな! 癒しのひと時です。
癒しのおやつ★


特製の「焼きそば」 小腹を満たすのにちょうど良い。 
シャキシャキの野菜に独特のソースと麺、かなり旨い!
そして これこれ・・。
癒しのおやつ★


昔懐かしい「くし刺しのたこ焼き」 特別な味でも何でもない。
でも何故か心を惹きつける魅力があります。
優しさで包まれた「たこ焼き」 おふくろの味ですね。
癒しのおやつ★


ここの「ラーメン」も旨い、人気の「モツ煮込み」も絶品です。
でもそうなると「おやつ」じゃなくて「主食」になってしまいます(汗)

次回はビール片手に「主食」と‥
癒しの「おやつ」を食べに訪問予定の親父です。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 10:13│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。