2015年09月23日

さはこの湯★

「いわき湯本温泉駅」です。
駅前ブロンズ通り 詩情豊かなブロンズ像9体が点在。
観光客の目を楽しませてくれます、良い雰囲気だな!
さはこの湯★


「隣に座っても良いですか?」
「どうぞ、どうぞ 銅像 いやブロンズ像」(笑)
さはこの湯★


今回の目的は「日帰り温泉」
湯本温泉駅付近には趣のある温泉施設や足湯が色々ある。
行ったのは「さはこの湯」 入浴料は230円。
さはこの湯★


江戸末期の建築様式を再現した建物がひときわ目をひく。
今回の「男湯」は打たせ湯付きの”岩風呂”
源泉掛け流しのお湯は柔らかく肌に優しい気がする。
さはこの湯★


「いわき湯本温泉」 日帰り入浴じゃなくゆっくり宿泊したい場所。
この度出逢った皆さん お世話になりました、また来ますね!


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 15:40│Comments(0)お風呂の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。