2015年09月19日

雨中宴会★

昨日は会社を早退しての「Koboスタ」です。
熾烈な最下位争いの「バッファローズ」との一戦(笑)
おそらく今年最後の観戦になるかな。
雨中宴会★


予報通り、雨模様の天気。
試合開始早々中断、様子を見る事になりました。
雨中宴会★


「まあ せっかく来たんだからゆっくりして行け!」
優しい”おじさん”が声をかけてくれます。
雨中宴会★


雨宿りをしながらの宴会が始まりました。
飲みながら同じ思いのファンとの交流、結構楽しかったりする。
味噌たれをつけた「焼きホヤ」 最強の肴!
雨中宴会★


今年は・・
球団内のゴタゴタやケガ人続出もあって不本意な成績の”楽天E”
言いたい事は山ほどあるが水に流して乾杯しましょ、雨だけに。

試合再開も席に戻らず同じ場所で飲み続ける親父でした(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:31│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
実はこの日……私も初観戦!友達がチケットを貰ったからと誘ってれて~
バックネット裏、飲み放題!
あいにくの雨で、雨宿りしたりカッパ着たり! コボスタでしか食べれない、竹炭の瓢箪揚げも、食べれたし
親父さんいたりしてーと、友人と話してましたょ。 まさかライター貸してくれた方じゃないですよね~
Posted by シルキー at 2015年09月26日 14:45
■シルキーさん■
コメントありがとうございます。
確かに・きれいなお姉さんにライター貸しました(笑)

バックネット裏の席は親父のあこがれですよ。
負け試合でしたが楽しみましたか?

いつかは一緒に球場で乾杯したいですね。
もちろん勝ち試合で!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月26日 18:37
やはりそうでしたか!(笑)
どしゃ降りの合間のパフォーマンスも、試合も楽しみましたー
さすがに9回後半……途中退散してしまいました(^^ゞ
今度は集合かけて下さい
嶋と、銀次しかしらないけど、大丈夫?
Posted by シルキー at 2015年09月26日 20:06
■シルキーさん■
再びのコメントありがとうございます。

雨の中の応援は大変です。
お疲れさまでした!

「シルキーさん」大丈夫です。
”嶋”と”銀次”が分かればもうツウですよ!

出来れば親父好きな「藤田」が入れば完璧です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。