2015年08月26日

やみつき★

ラーメン激戦区の天童市内。
その中で大健闘中 『らーめん ぬ~ぼう2代目
親父お気に入りの店だったりする。
やみつき★


久しぶりの訪問、相変わらずの激混み。
先ずは食べ放題の”もやし”と”芋味のお水”をいただきます。
やみつき★


『黄色い谷地男のラーメン餃子』
河北町谷地が本店、ラーメン生地で作った黄色い餃子。
県産金山牧場”米の粉豚”の粗挽きを使った逸品。
やみつき★


そして本日のメインデッシュ、人気の「やみつきラーメン
納豆入りの辛い酸っぱいオリジナルラーメン。
絶妙な味加減が”やみつき”になります。
やみつき★


「3代目」は山形市西バイパス沿いで展開中。
ガッツリ系も人気ですが「やみつき」もお薦めですよ。

美味しい「芋焼酎」も是非どうぞ(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:17│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
納豆ラーメンと酸辣湯麺が大好きなtan-tan

あ 芋味のお水も大好きです

一度で味わえるなら行がねばなんね

えーと 地図、どごだろ

夏バテが脳ミソにきてるtan-tan|д゚)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月26日 18:26
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

納豆ラーメンと酸辣湯麺が好きならビンゴです!
是非お試しくださいな。
口の中がやけどしそうになった時は芋の水で消火を(笑)

事前に連絡をいただければ親父案内しますよ。
おっと「tan-tanさん」にはもうひと品・・

「坦々麺(tan-tan)」もお薦めですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年08月27日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。