2015年08月25日

だしパワー★

数年前、仕事のご縁で「松屋フーズ」東京本社の
開発部担当者とお会いする機会がありました。

懇親会の席で”牛めし”に山形の「だし」を入れたら?と
提言した事があります。 で出ました「山形だし牛めし」(笑)
だしパワー★


一躍全国区になった山形の「だし」
周りの人達には親父の案だと言いふらしています(笑)

夏の暑さに負けないスタミナ源の”牛肉”
それに夏野菜がたっぷり摂れる”だし” ナイスな組合せですね。
だしパワー★


しかもさっぱりとして結構美味しい。
角切りになった野菜もちょうど良い大きさです。
だしパワー★


もし今後「松屋」から「芋煮牛めし」が新発売になったら

間違いなく親父のアイディアです(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:43│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
ワォ♪すごい( ・▽・)すごい !!
美味しそうだし!
身体に いいし!
見た目も、歯応えも グーだしネ (≧∇≦)☆
食べる度、楽天親父思いだしーーーー(*≧∀≦*)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年08月25日 17:33
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

提案した時にインパクトあるネーミングも話しました。
「松屋の女子高生向きのだし・だし~!」(笑)

担当者に電話してみました。

親父の意見は全く反映されなかったみたいです。
何だか「ちょ~むかつくし!」(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年08月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。