2015年08月24日

夏カレー★

TVのCMじゃないけど、暑い日に食べたくなる熱いカレー。
蒸し暑い休日、お気に入り「CoCo壱番屋」に行ってみました。
いつの間にかお洒落に改装されている外観。
夏カレー★


全国チェーン店ならではの品数、そして安定した味。
先ずは「イタリアンソーセージのシーザーサラダ」 期間限定。
名前は長いが単純に旨い!
夏カレー★


そして頼んだのは手仕込みチキンカレー+チキンと夏野菜
これまた長い名前、でもしっかりした味!
夏カレー★


肉系の揚げ物トッピングも多い。
そこで登場!カレーに合う”芳醇ソース” コクがある!
夏カレー★


ジューシーな”鶏揚げ”のカレーにたっぷりとかけます。
濃厚な味がカレーの旨味を後押しします。
夏カレー★


手軽で美味しいカレーの『CoCo壱番屋』
若いスタッフさん達の対応も良いな、ゆっくりできます。
やっぱり「CoCo壱(ここいち)」は「心地良い(ここちいい)」(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:11│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
んだのよ! カレーが食べたくなる この季節☆
若干 暑さ和らぎやっと台所に立ち まして カレーをたんまり 作ったトコロでした^▽^
んだカレーが素敵♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年08月24日 20:17
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

夏野菜のカレー、良いですよね。
『藤丸さん』の芸術的”彫刻野菜”!
いっその事 ”CoCO壱”に提案しましょうか?

絶対売れますよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年08月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。