2008年12月21日

さんたくろ~す

今日は少し早めに帰った親父・・。
リビングのソファーで毛布をかぶり・・うと・うと・・!

ガタ・ゴト・・の物音で目を覚ます。
明日の「リサイクル資源ごみ回収」に向けて妻が娘の部屋をガサ入れ中。

ある・ある・・何回かしか着ない服・もしかしたら1回も袖を通さない服も・・?
しっかりたたんで3袋・・部屋にはまだまだあるらしい・・
さんたくろ~す



「私が着れそうなのは洗濯するから・・」・・おいっ・おいっ・・それって冒険じゃないっ???
お父さん・・それ洗濯場に持って行ってちょうだい!
「はい・はい・・!」
さんたくろ~す


「あらぁ~、毛布と言い体格と言い・・季節柄サンタクロースみたい・・はいっ写真!」

「こんな古着配るサンタいねえよ(怒)・・」
「しかも洗濯場へか!・・センタクロースじゃないか!」


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:06│Comments(28)雑談です
この記事へのコメント
娘さんへ部屋へがさ入れですか?
娘さんも一緒ですよね

我家へのがさ入れ来て下さい
立会はしますので(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月21日 20:21
センタクロース・・かぁ  (・0・*)
現実的だなぁ。。。 (*・~・*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月21日 20:25
あはは

楽しい楽天一家

本物のサンタになって、我が家に来てください

煙突ないけど、大丈夫かしら〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2008年12月21日 20:29
毛布の柄とお姿が、リストラにあったみってだよ。

す、すみません
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月21日 20:57
あっ、この毛布欲しいヽ(^o^)丿

洋服勝手に出してしまって娘さんから叱られませんか?
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月21日 21:29
洗濯苦労する・・・
兼業主婦、渾身の一言^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月21日 22:01
めんごい毛布ですの。

でも私もそのプレゼントだば遠慮する。

逆に取り来て下さいってなてしまう(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年12月21日 22:13
すごい量ですね!
私もゆっきのままさんと同じ心境です・・・。
干す場所探しに困りそう・・・。
けれど、ちゃんと奥様の言うとおりに運ぶ
楽天親父さんに感心です♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月21日 22:17
昔ありましたね(@@)
センタクズロース!・・・・(笑)
なんか女の人の下着だったかも!・・・・ふるっ(笑)
Posted by かじまちかじまち at 2008年12月21日 22:17
うちのもお願いしますm(._.)m
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月21日 23:46
片付けできない女=優

ぜひうちにもセンタクロース・・・来てほしい爆
Posted by 優優 at 2008年12月22日 08:28
私も娘さんのお洋服からお下がりでもいただこうかしら^^;
これからサンタのお遣いしてきます~。
長男くんのは悩むー
Posted by アド at 2008年12月22日 09:24
楽天サンタさんなら
我が家にもきてほしいです^^
Posted by minaminook at 2008年12月22日 09:52
洗濯場で幸いでしたの
着たまま 資源ごみに
出されそうな 雰囲気感じたのは
おらだけでしょうか?(>_<)
Posted by 風来坊 at 2008年12月22日 09:53
■週末のプリンスさん■
大丈夫・・!本人立会いで「捜査令状」持参です。
「週末のプリンスさん」宅にも行きますよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:08
■えびちゃん■
「洗濯」って大変な労働ですよね・・頑張って!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:09
■ゆきんこさん■
楽天サンタ・・行きますよ!・・プレゼントは古着だけど・・いい???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:10
■仏壇屋のおばちゃん♪■
確かに・・何か仕事ください・・トナカイの餌代もありません・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:12
■鶴ニイさん■
娘には・・洋服に対する「愛着」と言うものがないみたいです(笑)
親父は何年も同じ服・着続けているのに・・
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:14
■ゆっきのままさん■
洗濯・・毎日ご苦労様です・・。兼業主婦・頑張れ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:15
■酒田娘さん■
確かに・・サンタ格好した「廃品回収業」でも始めようかな???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:19
■なっちゃん■
はいっ・・奥様の言う事を聞かないと親父が廃品回収に出されます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:21
■かじまちさん■
「ズロース」・・懐かしい響きです。
何か甘酸っぱい思い出が・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:22
■酒やの嫁さん■
はい、お伺いします・・洗濯物と焼酎・準備願います!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:24
■優ちゃん■
片付け出来ない男=楽天親父・・です。
年末の大掃除に向けて、家でも会社でもプレッシャーかけられています。
優ちゃん・・頑張ろうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:29
■アドさん■
チラッと見たけど・・娘の服・・もの凄いデザインだったり原色だったり・・。
毎日がクリスマス状態でした・よ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:31
■minaminokoちゃん■
「楽天王子」に忘れられない様に・今度遊びに行きます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:33
■風来坊さん■
それ・・当ってます。
でも親父は「資源ごみ」じゃなくて・・「燃えるごみ」の日でしょうな!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。