2015年07月23日

魔法焼肉★

仙台で孤軍奮闘、ひとり暮らしの「楽天次女」が急遽帰省。
親父の背中を追って同じ業界に飛び込んで早や4年。
激励を込めて彼女大好きいつもの「牛角」で食事です。
魔法焼肉★


不規則な食生活をおくる「肉食系女子」の娘。
元気になる様に”焼肉”で魔法をかけます!
魔法焼肉★


顔が少しやつれたかな、昔から好きだった「カルビ」いっぱい食えよ。
それでも気遣って親父と妻に肉を取り分ける娘。
魔法焼肉★


仕事上色々悩みもあるだろうに 決して弱音を吐かない性格。
それでも”焼肉の魔法”で次第に元気になっていきます(笑)
改めて君の未来に「乾杯!」
魔法焼肉★


”綿菓子”に包まれた肉もあっと言う間にしゃぶしゃぶに変身。
これぞ「魔法焼肉」 ウケました(笑)
魔法焼肉★


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものです。

君を幸せにしてくれる「魔法」があれば欲しいな!
酔っぱらい親父は、ふと思うのでありました(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 13:42│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
君を幸せにしてくれる「魔法」があれば欲しいな!・・・
まじめに泣きました 素敵なお父様ですね・・・
娘さんはもう幸せですよ~
Posted by まみ at 2015年07月23日 14:18
読んでいてウルウル来ちゃいました(TT)。素敵な父親*大きな父親サマです!そんな父親の元で楽天次女ちゃんは幸せですね。次女ちゃんは家の長女と同じ年くらいでしょうか?おそらく…。
Posted by フラワー at 2015年07月23日 15:59
娘様、仙台にいらっしゃるのですね!
お任せください
私も肉食、娘さんにお供します

平日休みがあるのなら、ランパスで楽しみませんか?とお伝えください(笑)
 
Posted by シルキー at 2015年07月23日 22:02
■まみさん■
コメントありがとうございます。

営業職の娘・・勤務時間も休みも不規則。
毎日の「今帰る」の妻へのメールが夜中なのもしばしば!
でも頑張っています。

「こんな時どうするの?」
たまに親父に来るメール。
長々と苦手なメールでアドバイスする親父です(笑)

「まみさん」のお父様もきっと親父と同じ気持ちですよ。
ご両親を大事に、毎日を大切に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月25日 18:30
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

「フラワーさん」の娘さんもきっと悩みながら頑張っているんでしょうね。
男親にとっての娘はこれまた特別です(笑)

営業成績よりも健康が一番。
「どうしても無理だったら帰って来い」が親父の口癖です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月25日 18:34
■シルキーさん■
優しいコメント感謝です。

肉食系の娘にとって最高の心の支えになりそうです。
「ランパス」は魅力的ですね。

んじゃ、親父も同行しても良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月25日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。