2015年07月08日

KOUB★

山形市成沢の幹線道路沿いにある人気の「パン屋さん」
「BREAD IS LIFE」をスローガンにしているお洒落な店。
たまたま駐車場が1台分空いていたのでちょいと寄ってみました。
KOUB★


店内もお洒落、喫茶店の様です。
笑顔の美人な店員さんが混雑するお客様をスムーズに誘導・会計。
店内は心地良いパンの香りが充満してます。
KOUB★


季節の果実、蜂蜜や牛乳等山形県産の食材を使ったパン。
こだわりの約40種類の焼きたてが並びます。
名前が良く分からない親父、左から順に買ってきました(汗)
KOUB★


かなり久しぶりに楽天妻からお褒めの言葉をいただきました。
次回は一番人気の”食パン”を買って来いとの事です(汗)
KOUB★


パンが好きな方にはお薦めですね。

この美味しいパンはさすがの”生協”にも置いてありません。
「COOP(コープ)」じゃなくて「KOUB(こーぶ)」です!
お間違えなく(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:02│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
ココ、美味しいですね!
ハード系の惣菜パンが多く、お気に入りです。
からくり屋敷的な入口も好きです!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月08日 22:15
ここの日替りスープも美味しいですよ~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月08日 22:30
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。
普通のパン屋さんにない種類の品揃えですね。
食べても確かに美味しいです!

手作り感のある「自動ドア」・・魅力です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月09日 23:03
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

行った日は「かぼちゃのスープ」でした。
これまた人気の品!

”スイーツパスポート”で一気に人気の出た店。
確かに実力あり!って感じの味でした。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年07月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。