2015年06月29日

グランロック★

山形市芳野地内、ビッグウィング近くのカフェレストラン。
GRAN ROCK(グラン ロック)」でランチです。
グランロック★


創業20年を超える人気のお洒落な店。
店内は広い空間になっていてゆったりとした時間が過ごせます。
若い女性とカップルが多いかな。
グランロック★


豊富なメニューから今回選んだのは「フレッシュトマトのハンバーグ
先ずは親父苦手な「野菜サラダ」をなんとか完食。
グランロック★


そして「焼きトマト」が載った「ハンバーグ」
とろとろに仕上げられています、旨い。
グランロック★


スタッフさん達の接客対応も良いですね。
美味しい料理に感謝、ご馳走様でした。

県庁前には「姉妹店」もあるらしい、今度行ってみます。



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:07│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
プリンソフトとメロンパフェおすすめですよ♪奥さま喜ぶと思うので是非御一緒に~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月29日 18:28
山形市に行ったら寄りたいな

でもじじは居酒屋系が好きだしな

さりげなくインプットしようかな

熊野大社も行ってこれたし

いい所でした  おかげさまです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月30日 14:25
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

初めての訪問「グランロック」
次は「メロンパフェ」食べてみます、親父が(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月30日 22:07
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。

実は親父も”居酒屋系”が大好きです。

「tan-tanさん」は食事しながら独りでちょいとお待ちください。
じじさんと一杯やってから迎えに行きます(笑)

熊野大社・・行ってもらって感謝です。
きっとご利益がありますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月30日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。