2008年12月11日

ゆっきのまま

水曜日指定休の親父・・。
休日出勤でお疲れモード・・!
夕方早めに帰った親父に・・妻が「たまにはお父さんの慰労会する?」
との優しい言葉・・んじゃ「どん!」へ・即決!
大好きな「味屋どん」・・キムチの牛スジ煮込み・・
ゆっきのまま


白子の天ぷら・・
ゆっきのまま


はふはふ食べる親父を妻は向かい側でニコニコ見てる・・。
「お父さん・・毎日ご苦労様!」だって・・。

そこへ「ゆっきのまま」登場!・・・あこがれの・・!
ゆっきのまま


ゆっきのまま」・・「ゆきまんまん
1合で1680円・・!美味しかったぁ~!

今度は、ゆっきのままとゆっきちゃんとご主人と飲みたいな!
「楽天イーグルス」の話をしたいな・・!

ブログの皆さんとの会話を楽しみに・・親父仕事頑張ってます。
なかなか・すぐにコメント返せないけど・・これからもよろしくです・・。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:49│Comments(21)美味しい話題
この記事へのコメント
楽天親父さん休日出勤だったのですか・・・。
それは大変お疲れ様でした!
奥様優しいですね(^.^)
これからもお仕事頑張って下さいね♪
ゆきまんまんってお酒美味しそうですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月12日 00:06
ナンだ、楽天親父か~!
ゆっきのままだがどおもて
見でしまたんでねが
おちゃめ~!
Posted by かじまちかじまち at 2008年12月12日 00:09
↑上のコメントと同じです(笑)
ゆっきのままさんだと思ってしまいました(笑)
んだ!の輪ですの~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年12月12日 00:54
楽天親父さん、毎日お疲れ様ね

二人でお酒を〜

素敵な夫婦ですね
ゆっきママちゃんとも、会えますね〜

題で、ピ〜ンと来ましたよ
師走は、なにかと忙しけど親父さん、ファイト〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月12日 05:34
向かいに座った奥様ニコニコ見て…
『お父さん、だからまだ熱いって言ったのに急いでたべて~、舌火傷する
って言ってませんでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月12日 07:05
味屋どん、最近行ってませんな~
親父さんもたまにはこんな慰労会もいいんじゃないかい♪
お粗末様でした。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月12日 12:12
優しい奥さんですね
幸せ者ー^ー^)人(^ー^
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 12:14
「白子の天ぷら」 贅沢ですねぇ~ (=^▽^=)
「雪漫々」って いまの季節にぴったり
ステキなネーミングのお酒ですね ♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月12日 13:47
白子の天ぷら♪
すっごいおいしそうρ(≧ω≦)ρ
熱燗でいきたいですね♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年12月12日 15:39
白子の天ぷら♪
すっごいおいしそうρ(≧ω≦)ρ
熱燗でいきたいですね♪
Posted by れぃなれぃな at 2008年12月12日 15:39
ひゃあああああ(●^o^●)
これどこで?!
めっちゃ欲しくなりました(^◇^)♪
うちの相方、楽天の話し始めると大変なことになりますよ(^_^;)
でもすんごいうれしい(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月12日 19:01
■なっちゃん■
いつもありがとう・・。
なっちゃんも身体に気をつけて・・風邪ひかない様に・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:12
■かじまちさん■
フッ・フッ・フッ・・まんまと罠にかかったな!・・雪まんまと・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:14
■たまやんさん■
おっ・・お主もか?・・これからもよろしく・・です!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:16
■ゆきんこさん■
はいっ・・今回はネタ・ばればれでしたね(笑)
ゆきんこさんも・・ファイト~です!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:18
■仏壇屋のおばちゃん♪■
妻は食べる時は自分の料理に集中します!
他の人を見る余裕なんかないです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:20
■ざいごさん■
上手いっ・・!
実家に戻った時ぜひどうぞ・・。
量的には「ざいごさん」には不満かな?
・・あっ二人分注文すれば良いですね。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:23
■酒田娘さん■
楽天妻は自分が美味しいのを食べたくなると「親父の慰労会」を開催するみたいですよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:24
■えびちゃん■
「雪漫々」って「美味しんぼ」にも登場した幻のお酒みたいですよ!
焼酎飲んだ後に飲むお酒じゃないみたいです・・反省
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:27
■れぃなちゃん■
コメントありがとう・・!
白子・大好きです。
どうやら「コレステロール」いっぱいの食材が親父の好物みたいです。
・・これがまた熱燗に合うから困りものです。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:30
■ゆっきのままさん■
ようこそ・・「雪漫々さん!」
ご主人に「イーグルス」トークで飲み明かしましょう・って伝えてください。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。