2008年12月05日

無題・・・

無題・・・


「親父さん・・・」
星がきれいね・・・手が届きそう・・・!

干し柿の家ね(ほしがきれいね)・・・手が届きそう・・・?
無題・・・



親父、まだ仕事中・・・こんな事やってるから書類進まないのだ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:43│Comments(28)雑談です
この記事へのコメント
笑いました^^
「師匠よ今夜もありがとう・・・」
今日は・・・ぷぷって吹き出す感じな
おちゃめ度100%な笑いでした^^

書類も頑張ってやっちゃいましょう!
Posted by minaminoko at 2008年12月05日 20:47
お仕事ご苦労様です!
早く、終わらせて下さい(^.^)
今夜もまた面白いギャグをありがとうございます♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月05日 20:55
見事に干しすぎですね〜

山形県で一番、干し柿が大好きなファミリーなんでしょうね(*'∀'*)


仕事がんばってくださいね♪
はいっ!集中!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月05日 20:58
楽天親父さん、ブログネタで一休みしったんだべ〜
仕事頑張って〜
私もバイト頑張るから〜

食べ来て〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月05日 21:38
あいゃ~、花金だなさ仕事


しかも、書類相手だば一服にブログも書きたくなるの~。


ごくろさんの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月05日 22:02
はいはい、がんばって!(笑)

でもお気持ちは察します・・。

忙しい時期ですからね!
Posted by あっ!くん at 2008年12月05日 22:25
干し柿欲しー!
なんちゃってね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月05日 22:57
(´□`)あぁ〜〜ん

ジョニーちゃんに、言われた
Posted by 藤丸 at 2008年12月05日 23:57
親父さんも、煮詰まってるんだね
わかるわかる。
気分転換必要だよね。

お仕事、頑張って。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月06日 01:02
お仕事ごぐろさんでしたぁー。

のれんみでいだ干し柿だの
Posted by 酒田娘 at 2008年12月06日 01:44
私もいいたかったのに~
干し柿~ほしいーの♪
Posted by 欽肉マン at 2008年12月06日 05:59
すごいお宅ですね
玄関の干し柿は芸術品ですね
今週から忘年会シーズンがきました
本当に財布が病気になりそうなシーズンです

楽天親父さんも頑張って下さい(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月06日 07:14
干し柿、少しぐらい無くなっても分かりませんね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月06日 15:16
  かっきーん!!
親父さん、今日もヒットですね!!(=^▽^=)V
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月06日 19:54
■minaminokoちゃん■
師匠も走る「師走」です・・。
頑張ってます(笑)・・minaminokoちゃんも風邪ひかない様に・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:33
■なっちゃん■
いつもありがとう・・。
デスクの上の書類に押しつぶされそうです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:35
■くらしのホットタウンさん■
ありがとう・・「干し柿御殿」ですよね。
はいっ・・集中・・! 「ネタ」作りに・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:37
■ゆきんこちゃん■
仕事の合間のブログで救われています。
ゆきんこちゃんも頑張ってね!
今度ラーメン食べに行きます!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:39
■仏壇屋のおばちゃん♪■
ありがとうございます・・。
花金・・事務所でひとり・・ブログで息抜きです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:42
■あっ!くん■
「あっ!くん」も親父と同じ様な仕事・・。
この時期忙しいですね!・・お互い身体に気をつけて頑張りましょう!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:44
■夜のジョニーさん■
上手いっ・・干し柿3つプレゼント・・☆☆☆
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:47
■藤丸さん■
ちょっと遅かったね・・干しい(おしい)・・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:48
■酒やの嫁さん■
ありがとう、です・・。
酒やの嫁さんも色々と忙しそうですね。
お互いに頑張りましょう!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:50
■酒田娘さん■
干し柿のれんですね・・。
「ただいま~!」って帰るとき大変そうです。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:52
■欽肉マンさん■
ちなみに・・私は「ほし~の あき」・・好きです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:53
■週末のプリンスさん■
確かに・・生活の知恵とは言え、芸術品ですね。
親父も・忘年会ラッシュです・・歳越せるかなぁ?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:55
■鶴ニイさん■
分りました・・よ!
集合場所は???・・決行はやっぱり夜ですか???
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:56
■えびちゃん■
ありがとう・・仕事サボってネタ考えてよかった!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。