2015年05月05日

王国物語★

沖縄県本部半島にあるテーマパークのひとつ。
OKINAWA フルーツらんど」 30種類以上の果実が見学できる。
王国物語★


同時開催中『トロピカル王国物語
”トロピカル王国”の王様が妖精の国にさらわれたらしい。
19箇所にある石碑で謎を解いてスタンプをゲット、「魔法陣カード」を完成させる。

「王様を助け出す」と言う大事な使命を受けた親父、いざ出発。
王国物語★


沢山のフルーツから『妖精の大好きな実』を探すコーナー。
”妖精の国に入るしるし”があるらしい、隣の子供の答えをチラ見の親父。
王国物語★


バードヤード』 鳥の国です。
「五色の羽を持った鳥がしるしを持っているらしい、君知らない?」
「知らない!」 あっちを向いてしまいました。
王国物語★


「わたし知ってるよ♪ エサ代200円ね!」 金のかかる冒険だな(汗)
「答えは、あなたの手の上よ♪」と言っているカメラ目線の鳥。
王国物語★


結構暑いな、タオルは手放せない。
ちょいと休憩、冷たい「シークワーサー」と「フルーツ盛り合わせ」
王国物語★


休憩所の隣には「物産館」 珍しい沖縄の逸品が目白押しです。
「王様」を探し出す前に、土産を買いに行ったきり戻って来ない妻を探さねば!
おそるべし「妖精の国」!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 13:12│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
ご家族で一足早い夏をまんきつされてるようですね

ところでマロンちゃんはお留守番でしょうか

たくさんの思い出をお土産に・・・奥様には現物土産品を買って頂いて無事にお帰りくださいね

わたしはじじと節約ドライブ3000キロを
天童市の水車ソバでしめて帰るところです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年05月05日 15:03
■tan-tanさん■
コメントありがとうございます。
そして3000kmの長旅お疲れ様でした。

何処に行っても激混みは分かっていても、GWじゃないと行けない旅行。
毎年1回くらいは女房孝行をと考えている親父です。

昨夜家に戻ってきて今日は余韻に浸っています(笑)

「tan-tanさん」も じいじさんと楽しい思い出いっぱいつくりましたね。

天童からの帰路、運転慎重にお気を付けて・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年05月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。