2008年11月25日

鶴にいどん!

何だか「西郷どんっ!」みたいなタイトルになってしまいました。
☆鶴ニイさんに逢いに行こう!&伏せ丼!☆  の略。

先日の日曜日・・鶴ニイさん・まだ山形に潜伏中の情報を得た親父・早速電話!
鶴ニイさん、ちょうど・・チロルさんお勧めの「廣東」駐車場に着いたとの事。
そこで待ち合わせ・・お待たせしました。

ふたり揃って入店・・頼んだラーメンは塩味の「やまぶきラーメン」!
・・昨日「山吹コンサート」を聴いてきた鶴ニイさん「やまぶきラーメン」・・ムムッ深い。
鶴にいどん!



限られた時間で、仕事の話等色々・・。
鶴ニイさんは淡々と優しく話します、想像していた通りのイイ男でしたよ!
楽天親父は、想像通りのメチャクチャな男でした・・んで・・ドン!
鶴にいどん!


やってしまいました・・伏せどん

鶴ニイさん、もっとゆっくり話したかった・・それで・・今度は是非一緒に飲みましょう!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:59│Comments(30)雑談です
この記事へのコメント
o(^o^)oおぉぉー伏せ丼
ヨークヤッタヨークヤッタ(^人^)伏せ丼
Posted by 藤丸 at 2008年11月25日 23:10
さすが、親父さん
伏せ丼は、もうなれたもんですね。
しかも、ちゃんとナプキン敷いてるし。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月25日 23:12
あはは♪ 伏せドンやってる・・・(笑)
何か、どんぶりが小さく見えるのは私だけでしょうか・・・?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月25日 23:17
洗たあどみたいになってますの(≧ω≦)


れんげもその位置限定なんですがの('∀'●)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 00:04
んだろ、んだろ!
ニイさん、優しくていい男なんだで~☆
こっちでも人気もんだよ~☆
Posted by ソルト at 2008年11月26日 00:22
これはすごいですね。よくできました。
Posted by わっしーわっしー at 2008年11月26日 02:35
生で伏せ丼見させていただきありがとうございました(^-^)

はらはらどきどきでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月26日 03:16
伏せ丼・・まだやったことがない。ちょっと最初は勇気がいるかも。

塩ラーメンもいいですね。今度「楽天どん」とかやってみますか。
Posted by とーしろ at 2008年11月26日 05:35
「伏せ丼」生で見てみたいです。師匠の弾丸トークを
聞きながら見たら最高かも^^
Posted by minaminoko at 2008年11月26日 06:28
今度、酒田の美味しいラーメンをかじおやじと是非

伏せ丼ご一緒に…

私は、隣りの席で見せていただくかの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月26日 09:12
今度鶴ニイさんが楽天親父さんちに泊まるという噂がありますが・・・(^^
Posted by からりんからりん at 2008年11月26日 09:44
おお!すんばらしい♪
鶴ニイさんのツユも飲んで今度はダブル伏せ丼お願いしますm(__)m
Posted by キョン at 2008年11月26日 10:13
私は一生・・・・伏せどん~は無理だーーー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月26日 11:42
伏せ丼タワーを再びみたいでやんす♪
Posted by 優優 at 2008年11月26日 12:08
楽天親父さんと鶴ニイさんが重なり合った

じゃ、なくて…(汗)
二人のどんぶりを重ねた
伏せどんを見たいです♪
(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年11月26日 13:16
■藤丸さん■
お褒めの言葉、ありがとうございます。
次回はダブル伏せどんを・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:01
■酒屋の嫁さん■
はい。礼儀正しい伏せどん師になりました!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:03
■なっちゃん■
確かに・・その時は気づかなかったけど・・そうですね!
鶴ニイさん、身長2m以上あったかな?・・んな訳ない!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:04
■酒田娘さん■
コメントありがとう・です!
はい、楽天親父の流儀で自己流です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:06
■ソルトさん■
人気の秘密が分かりました・・。
鶴ニイさんは親父の憧れです。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:07
■わっしーさん■
わっしー先輩!・・これでよかったですか!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:08
■鶴ニイさん■
初めてお会いしてこれじゃダメですね!
・・次回は真面目に行きます。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:10
■とーしろさん■
私は醤油派なんですが・塩も美味しかったです。
「楽天どん」検討中です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:11
■minaminokoさん■
「楽天親父」と「楽天王子」のダブル伏せどんで如何???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:29
■仏壇屋のおばちゃん♪■
んじゃ・・おばちゃんとかじおやじさんと私でトリプル伏せどんを・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:31
■からりんさん■
えっ!本当?・・素晴らしい!!!
でも・君達はダメよ・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:33
■キョンさん■
鶴ニイさん・・痛風だからつゆは飲めないって・・。
でも結構飲んでいました(笑)
ダブル伏せどん・・夢じゃないです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:35
■欽肉マンさん■
大丈夫・・手伝えるブロガーたくさんいます!
・・君もなれる、伏せどん師!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:37
■優ちゃん■
了解です・・優ちゃんと一緒にやります!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:38
■リサナママさん■
鶴ニイさんが許せば・・私はいつでもOKです。
私が下で鶴ニイさんが上ですかね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。