2008年11月21日

パンあれこれ

徹夜覚悟の「楽天親父」・・火事場の馬鹿力なみにテキパキと終了!
先程帰宅・・せっかく差し入れでもらったパン。
何かで感謝の気持ちを表さないと・・。
パンあれこれ


じっと見てると色々な顔に見えてくる・・

【ハムロールパン】・・近所の中学生、毎朝犬の散歩の時会う、いつも元気に挨拶!
             ゴマの感じが彼のニキビの様です・・受験勉強がんばれよ。
パンあれこれ



【バターロール】・・楽天娘・・妻の倍以上もする化粧品を使ってる!?
           肌がツヤツヤなんだから・・素肌で勝負しろよ!
パンあれこれ



【米粉ハースブレッド】・・取引先の社長婦人・顔の粉が多いず!・・
               君達のせいで親父は残業したんだぞ!
パンあれこれ



【ぶす・まんじゅう】・・ありゃりゃ・まんまですね・楽天妻の▲□※●▽■○・おっと口は災いの元・・
パンあれこれ



このブログ明日の朝までに『削除』されていたら・・
楽天親父の身に何かあったと思ってください!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:10│Comments(28)美味しい話題
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです
差し入れいいですね
私も欲しいです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月21日 22:20
米粉さん、素敵です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 22:26
お疲れ様でした^^ 明日まで師匠の身に何も
ありませんように・・・!!!

師匠はマメなんですね~。パンさんたちも
食べられる前にこ~んなにしてもらって
嬉しいんじゃないでしょうか?
明日楽しみにしてますっ><
Posted by minaminoko at 2008年11月21日 22:27
親父さ〜ん

お疲れ様です
流石やってくれました〜

楽天妻さんは、優しいから大丈夫だ〜

って、呆れてるのかなぁ〜
明日、ゆきんこも行きまっせ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月21日 22:32
楽天親父さんお仕事お疲れ様でした(^.^)
すごく、可愛いパンに変身しましたね!
絵が、上手です!
1番上のパンが、アンパンマンに出て来る
カビカビルンルンに似ている・・・!
最後のパンは、何でぶすまんじゅうと言う
名前なんですか・・・?

どうか、明日の朝までご無事でおりますように・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月21日 22:55
明日、親父さんがパンになってませんように・・・・・m(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月21日 23:07
親父さん、絵うまいね

そのまま食べちゃだめですよ**

やぎさんになってしまう~

ぶす まんじゅうは気になりますね(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月21日 23:12
・・師匠・・ご苦労・・・お察しいします・・・・(笑)?
       シ・シ・ョ・ウ のありませんように・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月21日 23:17
ぶす まんじゅうが
一番!美味しそうじゃないっすか♪(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年11月22日 00:49
■週末のプリンスさん■
たまに食べるパンも良いですよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:01
■酒屋の嫁さん■
何となく食感が違いますよね・・社長婦人を思いながら食べました。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:04
■minaminokoちゃん■
おはよう~、無事に朝を迎えました(笑)
こちらも寒いです・・厚着しておいでね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:05
■ゆきんこさん■
楽天妻・・あきれてます。
でもパンは完食しました!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:07
■なっちゃん■
そういえば中学生の彼もカビルンルンに似てます(笑)
何でぶすまんじゅうって言うのでしょうね?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:10
■鶴ニイさん■
おはようございます・・。
昨日は食事の後にパンを食べたのでお腹がパンパンです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:11
■ぺこちゃん■
大丈夫・・ちゃんとパンだけ食べましたよ!
まだ酔っていなかったから・・
娘さん合格おめでとう・・です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:13
■ひよこ隊さん■
隊長・・おはようございます!
妻に・・失笑(し・しょう)をかいました。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:14
■リサナママさん■
確かに・・パンも人間も中味ですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:15
おいしそ~、おもしろそ~な

どんな物でも、楽天親父さんの手に掛かれば別もんに変身

さすが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月22日 07:18
■仏壇屋のおばちゃん♪■
おはようございます!
仕事の後のギャグ作りは楽し~い!
これからもよろしくですっ。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月22日 07:53
ご無事でしょうか?ゆっきの一家は仙台につきました。球場にいらっしゃいますか(≧▼≦)?おやっさんの姿を見たい方が沢山居るので
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月22日 11:05
いるいる、誰かに似ているこんな顔。。。
って、実はまだこのエントリーが削除されていなくて安心しました(笑
Posted by ざいご at 2008年11月22日 12:33
ぶすまんじゅう・・・食いたくね~え・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月22日 23:36
いろんなパン あるよのお~(^▽^*)
ほんと個性いろいろ ♪
ぶすまんじゅう って あるんだあ (・0・)
思い切った ネーミングで (・ー・;)
素朴でおいしそうだのお ♪
 
Posted by えびまつり at 2008年11月23日 15:21
■ゆっきのままさん■
ゆっきのままさんが球場についた頃は「屋台村」に並んでました。
楽しんできましたか?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:05
■ざいごさん■
なんとか持ちこたえています・・削除も時間の問題かな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:08
■欽肉マンさん■
私、共食いするから・・って妻が食べてました!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:09
■えびまつりさん■
インパクトのあるネーミングだけで買ってしまいました!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。