2015年03月11日

新学期★

冬の間、寒くて親父が勝手に休みにしていた『ドッグスクール
少し暖かくなってきたので久々に登校のスーパービーグル「まろん」
今年初、彼にとっては少し早い「新学期」の開始です。
新学期★


数か月ぶりの再会に皆さん温かい声をかけてくれます。
随分と大きくなったワンちゃんもいるな。
新学期★


先生直々の指導、頭が良く従順なゴールデン。
さっそうと歩く姿がこれまた美しい!
それに引き替え「まろん」・・お利口さんに”お座り”してるみたいだけど
周りのみんなは一生懸命散歩の練習中ですぞ!(笑)
新学期★


無事「新学期」の初授業を終えた「まろん」 放課後の自由時間。
雪の残る「ドッグラン」で大はしゃぎ・・やけに友達が多いぞ。
新学期★


多少おバカでも友達と楽しく遊んで元気に育ってくれれば良いかな。
我が家の娘たちみたいに(笑)
新学期★


温かいお茶をいただきながら休憩所で人間たちはPTA懇談会。
そこで見つけた写真・「まろん!いつかは親父と餅つきやろうな!」(笑)




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:50│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
アラッまろんちゃん可愛いですねっ(*^-^)ノビーグル近所に2匹3匹居ますよ。うち1匹はクリーム?ビーグル。家のワンズはミックス犬。中型犬と小型犬です。まろんちゃんと、いつか餅つきとは良いですねぇ〜その時は食べに行くんで呼んでくださいネッ!!(笑)
ドックスクール家のワンズも通わせたいな!!
Posted by フラワー at 2015年03月11日 17:46
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。
ワンズちゃんはミックス犬なんですね、大事にされているんだろうな。

いやいや、
「餅つき大会」は”まろんとワンズコンビ”で実現させたいです。
その時はよろしく(笑)

ドッグスクール・・楽しいですよ。
どちらかと言うと犬より飼い主の勉強会です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月11日 18:56
遅くに今晩は、桜こです(* ̄∇ ̄)ノ

うちのデニくん、この手の教室に何回か出席しましたが、毎回落ちこぼれ扱いされて飼い主である桜こ達の方が落ち込みます(T▽T)

だって仲間に入れずほぼ見学状態なんですもん……カワイソウm(。≧Д≦。)m
Posted by 桜こ at 2015年03月12日 00:37
まろんくん、お久しぶり~!おっきくなったの~\(^^)/
お友達とドッグランで遊んでよかったの~!お勉強は大変だけど、お友達がいっぱいだから頑張ってまた行ってきてね♪
やっぱり、ビーちゃんはめっこいわ~♪
飼いたいなぁ、ビーちゃん…(>_<)
Posted by メリイメリイ at 2015年03月13日 15:22
■桜こさん■
コメントありがとうございます。

デニ君、確か「ミニチュアダックス」でしたね。
大型犬がいたりするとビビッてしまいますよね(汗)

でも待っていると必ず仲間が寄ってきます。
犬同士すぐに仲良くなれるはずですよ。

もしどうしても心配なら「まろん」が遊びに行きます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月13日 17:23
■メリイさん■
コメントありがとうございます。

はいっ、元気だけは誰にも負けない「まろん」です。
人懐っこい「ビーグル」は他の犬にも人気ですよ。

「メリイさん」・・ビーちゃん飼いましょう。
んで「まろん」と一緒に遊びましょ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月13日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。