2008年11月09日

優しい出逢い

風邪気味の親父・・。
あまり遠出できず・午後から「天童スポーツ公園」に散歩&紅葉狩り・・。
妻とふたり散歩を兼ねて落ち葉を拾いながら公園内をぶらぶら。

肌寒いどんよりとした曇り空・・それでも同じように散歩してる人は結構いる。
そこで出遭った話好きな老夫婦・・。
花やお孫さんの話・そして趣味の話等・・。
改めて夫婦の絆を感じました・・妻と夫お互いを大切に尊敬し合っているのが分かります。

寒空の中、暖かい何かを感じました。
ガジラさんみたいに上手く似顔絵描けないけど・・酔った勢いで・・こんな感じ。
拾って来た落ち葉を添えて感謝の気持ちを伝えます!
優しい出逢い


紅葉の中私にとっては優しい、もみジイ(もみじ)とおちバア(おちば)かな・・?
優しい出逢い


見送る中、何気に手をつないだ二人に・・感謝です!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:32│Comments(24)雑談です
この記事へのコメント
さすが楽天親父さん

この落葉の品質の高さ
品質クラスSだけを選んでの作品ですね
選んだあなたに最優秀落葉拾い大賞を捧げます

それ以上にSクラスの技術力で絵を書いて
これぞ最高の作品です(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月09日 21:50
わあ~
なんと 絵?になる オチバたちだこと・・(笑)

楽天親父さんは、jwなんか無くても うまいんだね~

jw? 【jijij/wawa】  失礼 babaでしたね


あったかくて、オールドも 【いつも おそばに~】ですね~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年11月09日 21:55
いいですね~

この寒空の下、凍えた体を温めてくれるのは人の真心です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月09日 22:01
絵本に出てきそうな かわいい老夫婦ですね♪

って‥

オーイ!
なんか背負ってるし、
なんか、洗濯モノもってるし。
Posted by 藤丸 at 2008年11月09日 22:02
絵が上手ですね~!拾った落ち葉も何とも言えない色合いです!
芸術の秋にぴったり♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月09日 22:14
親父さんとこ、仲よしですね〜

可愛いらしい、じいちゃん、ばーちゃん

共に白髪の生えるまで

仲良しでいれるかなぁー落ち葉と、絵〜
芸術だ〜爆発だ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月09日 22:37
いい感じです(^^)
年を重ねる度にお互いを思いやる気持ちが・・・
絵も落ち葉も素敵ですね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月09日 23:01
素晴らしいです!
今日は仕事でイロイロありましたが、
寝る前に楽天親父 さんの“作品”を拝見して
心穏やかにぐっすり眠れそうです♪
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月09日 23:14
なんかい~話しですの~

絵があったこくて…是非、絵本作家に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月10日 06:09
師匠は絵も上手なんですね~。
心がポッとあったかくなるいい話!
そして師匠の優しい絵に、さらに心が優しくなれます。
Posted by minaminoko at 2008年11月10日 06:17
ほんわか暖かさが感じる絵ですね♪
楽天親父さんは、アニメーターじゃないですか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月10日 08:56
将来・・・おちバアって・・
呼ばれたくないなぁー (^▽^=)V
Posted by えびまつり at 2008年11月10日 10:04
■週末のプリンスさん■
ありがとうございます・・。
落ち葉拾い楽しいですよ・・人目を盗んで枝からも・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:17
■ひよこ隊さん■
はいっ・・人間もウィスキーもオールドが良いですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:18
■鶴ニイさん■
優しい会話で心まで温まる時があります・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:19
■藤丸さん■
御主人はリュック背負って、奥様はエコバッグに落ち葉を拾っていました。
確かに・・洗濯途中のバアチャンです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:21
■なっちゃん■
ありがとう、です・・酔っ払って適当になってしまいました・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:23
■ゆきんこさん■
かわいらしい爺ちゃんになるのが夢です!
ゆきんこさんも共に白髪のはえるまで・・ね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:24
■チロルさん■
チロルさん家も・・旦那チロルといつまでも仲良くね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:26
■はらほろさん■
仕事・・ご苦労様でした。
落ち葉が「はらほろ」・・と良い感じでしたよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:27
■仏壇屋のおばちゃん♪■
ありがとうございます・・。絵は好きですが、下手の横好きです・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:28
■minaminokoさん■
ありがとう、です・・親父頑張ります!これからもよろしく。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:30
■山形のコアラさん■
夜、お酒を飲みながらのお絵かき・・一番安らぐ時かな・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:31
■えびまつりさん■
確かに・・もみじぃ・も・・マッサージ好きな爺さんみたいです。
いくつになっても心と服装は若々しくいたいものです。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月10日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。