2008年10月27日

ラズ・あらわる!

昨日の日曜日は近くの三角公園の草取り&芋煮会・・。
朝から近所集まって早速分担・・。
草取り班・・3名・・。
芋煮班・・・4名・・。
毒見及び試飲班・・楽天親父他1名・・。
ラズ・あらわる!


途中参加・・ラズ・・1名。
本名「キキ」・・ほろ酔い親父は最初っから最後まで「ラズ」と呼んでいたそうな・・。

雲行きがあやしくなって来たので会場を「佐竹さんち」の車庫へ移動!
ラズ・あらわる!


食材は「柴田さんち」の畑から調達・・。
ラズ・あらわる!


飲んで騒いでいるうちに寒くなってきました・・・楽天イーグルスのジャンパーがない・・。
ラズ・あらわる!


ありゃりゃ・・ラズ・・
それじゃ「ラズ(楽)天イーグルス」だべよ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:29│Comments(8)雑談です
この記事へのコメント
ラズさん、ジャンパー着てると、毛深いどっかのおかあさんに見えます。
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 21:50
OH~ラズ・・・
さがだから山形さ 嫁こさいたが・・・(=_=)
ところで お仏壇屋のお姉さんの姿が?
試飲のつもりが へべれけ状態で・・
Posted by 風来坊 at 2008年10月27日 23:37
試飲班は重要な任務ですよね(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月28日 03:37
ガハハハ~おもしぇ~(^。^)

いづの間にラズ(拉致)さっだがどおもたけ!(◎o◎)

キキ(危機)管理、怠らねようにさねばねの。(^^)
Posted by かじおやじ at 2008年10月28日 06:05
■あっ!くん■
ムッ・・確かに!
でも後ろのおばちゃんは人間です!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月28日 12:32
■風来坊さん■
私の試食と試飲はとことんです・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月28日 12:33
■鶴ニイさん■
その通りです!
その任務に手を挙げるのは決まった人です。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月28日 12:35
■かじおやじさん■
今度は本物のラズをさらいに伺います(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月28日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。