2008年10月26日

青根温泉 序章

お天気に誘われて宮城県は青根温泉に行って来ました。
山景の宿「流辿(りゅうぜん)」・・・日帰りプラン。
青根温泉 序章


紅葉に囲まれた山あいの宿。
親父は早速「露天風呂」へ直行・・大自然独り占め・・貸切り状態・・。
青根温泉 序章


「ふ~っ!」とお風呂に浸かっていると左側前方に何か発見!
脱衣所に戻ってデジカメを持って・・
スッポンポンで柵を越えて撮影・・カメラマン魂です!

なるほど・・「すずめさん以外は入っちゃダメなのか」・・・。
こう言うギャグ大好きです!

青根温泉 序章



「お父さん、何馬鹿な事やってるの!!!!!(怒)!!!!!」
ありゃりゃ・・・ふと我に返って後ろを見ると隣の女性露天風呂丸見え!
デジカメ持った丸裸の親父が木の下に立っています。

妻他・・三人のおばちゃんに拍手で見送られました。
一気に複数の女性に裸を見せたのは・・たぶん産まれた時以来です!
恥ずかしい・・巣箱があったら入りたい・・。

湯上りに見つけた「のれん」・・・いいなぁ~!
青根温泉 序章


続く・・。


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 20:06│Comments(18)お風呂の話
この記事へのコメント
温泉ですか!いいですね♪宮城県の天気はどうですか?!
尾花沢は午後から雨でした。(涙)
温泉、ゆっくり、のんびり、楽しんできてください♪( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年10月26日 20:15
さすがの楽天親父さんも一瞬
紅葉しましたか^0^
奥さん額に青筋・・温泉でなぐで
幸いでしたの
Posted by 風来坊 at 2008年10月26日 20:27
自転車ものれんはいいですね
でも、青根温泉に自転車は大変ですね

エコーライン超えで行ったら1週間休みかも!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月26日 20:29
センスのある温泉ですね~♪
楽天親父さんそのものみたいな所ですね~♪
それにしてもカメラマン魂には負けました・・・(><)bサスガ!
私がカメラを風呂に持っていったら・・・間違いなく犯罪者にされます(@@;
Posted by キョン at 2008年10月26日 21:20
青根温泉…
とっても不味いラーメンを食べた思い出が…
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月26日 21:27
今日もまた・・・強烈ですね。私も目指します!?
Posted by minaminoko at 2008年10月26日 21:29
何やってんですかっ(^_^;)

この巣箱、親父さんの私物ではないですよね? (●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月26日 21:54
■山形のコアラさん■
今日は午後から雨でしたね・・。
青根温泉には土曜日、日帰りで行ってきました。
温泉と紅葉良かったです!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:13
■風来坊さん■
最近ブロガー病でどこにでもデジカメ持参です。
一歩間違うと「デバガメ」ですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:17
■週末のプリンスさん■
行くとき見かけましたよ・・自転車の人!
蔵王でもたまに見かけるけど頑張って登る人いるんですね~!
・・どう見てもお酒を飲む雰囲気じゃなかったけど(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:20
3人のおばちゃんのうちの一人でした。


って おもしぇーず!楽天親父さん。

拍手で見送るのが「おばちゃん」だよね~(^^
Posted by からりん at 2008年10月26日 22:21
■キョンさん■
確かに・・人に迷惑のかかる事はダメですね!
ちゃんと良識のある行動をとっている親父です。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:22
■婆薔薇さん■
なるほど・・以前ですが「のびたラーメン」出す店がありました。
「お年寄りの湯治客が多いからやわらかい麺を出すんだよ」って自分に言い聞かせました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:26
■minaminokoさん■
おうっ・・今度コラボしましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:34
■鶴ニイさん■
巣箱・・鶴ニイさんちの庭にあったら・・優しく見守ってください!
・・私のですから・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:36
■からりんさん■
その後、大広間での昼食の時一緒になりました。
おばちゃんでなくておばあちゃん達でした。
「いいもの見せてもらった!」って褒められました(?)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 22:39
やっぱ混浴あこがれますよね~!

あおーね温泉、みんなで合流楽しいね!
Posted by かじおやじ at 2008年10月26日 23:06
■かじおやじさん■
ほぼ全員、おじいちゃん・おばあちゃんです。
ここでの混浴は勇気がいる・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。