2008年10月17日

抜け殻

娘よ・・。

あと何回 脱皮 を繰り返したら・・・蝶になる?

抜け殻



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 13:00│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
この・・・抜け殻は娘さんなのですか!?
見た瞬間「ふふっ」と笑っちゃいました^^
きっと時がくれば、美しい蝶になりますよ!
Posted by minaminoko at 2008年10月17日 13:03
お嬢さんの抜け殻なの?
もう、親父さんの知らないところで、羽ばたいてんなでねな?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年10月17日 13:42
■minaminokoさん■
娘・・家に居るときはいつもこの格好です。
明日の朝は写真状態・・繰り返しです。
家ではサナギなんでしょうかね・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 14:00
■酒やの嫁さん■
確かに・・でも体系からすると「蝶」よりも「蛾」かな?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 14:01
長年の成果が現れてますね!!
こんなにキレイに脱ぐまでに、どんなに練習したことか。。。
プロです!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月17日 14:39
脱け殻はきちんと洗濯かごに入れましょう。。。汗
Posted by ざいご at 2008年10月17日 15:14
私的には、そのズボンの脱ぎ方はちょっと甘いですねー。
数字の8の字を横にしたような形にして、ちゃんと床が丸く見えないと。
また穿くときは、つま先立ちをして一気に上げます。
 
               d(≧∇≦○)
   
Posted by やっくん at 2008年10月17日 17:56
おやじさんに見習え!とこの脱ぎからを収得したのではないでしょうか?!
Posted by アド at 2008年10月17日 18:32
■くらしのホットタウンさん■
はいっ、長年の成果です。
娘はこれが当たり前だと思っています(?)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 18:51
■ざいごさん■
ざいごさんの言葉をそのまま娘に伝えても・・笑ってシカトです!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 18:52
■やっくん■
良いですね~、脱皮の美学!
ちゃんと洗濯カゴに入れてください。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 18:54
■アドさん■
娘の脱ぎ後の先に同じように親父のがあったりして・・。
・・・ありません!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。