2014年04月20日

桜散る★

仙台市の”桜の名所”「榴ヶ岡公園」早くも散り始め。
その近く「koboスタジアム」で半年ぶりの楽天イーグルスの応援です。
桜散る★


天気は良いけど風があって寒い・・花冷えの中での応援!
対日本ハム戦・話題の二刀流”大谷投手”MAX154kmの球、敵ながらあっぱれな投球。
日本球界で満開の大輪の花を咲かせて欲しいな!
桜散る★


試合途中の癒しの花‥”華”満開!
ゴールデンエンジェルスのダンスパフォーマンス!
桜散る★


そして集まったファン達の花・・
今日4月20日はキャッチャー”嶋基宏デー”
彼のテーマカラーのピンクの応援タオルの花が咲きます・満開!
桜散る★


7回裏に咲くジェット風船の花・・選手を鼓舞するこれまた満開の花。
花びらは期待を込め一斉に青空に舞い上がります!
桜散る★


残念ながら試合は惜敗・・公園の桜と一緒に望み散る!(涙)

でも明日があるさ!・・留守番の「まろん君」寂しい思いをさせてごめんね。
親父の応援マフラーにかぶりついています!
桜散る★


頑張ろう・・楽天イーグルス! そして我家の楽天ビーグルス!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:25│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
楽天家のイーグル君はそのイーグルに合わせて選んだの?
(笑)(((^_^;)
負けても癒しくれるわんちゃん。。。。
癒されるね。(^o^)v
Posted by タツママタツママ at 2014年04月20日 22:32
白熱した試合でしたね(^^)

嶋ボブルヘッドで余韻が(笑)

今度は、楽天親父さんと
じっくり「んだ観戦」したいです(^^)
Posted by はるっち at 2014年04月21日 21:32
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・名前は「まろん」・・ま~君と言います。

あの”田中ま~君”の活躍で日本一になった日に我が家に来ました。

イーグルもビーグルも癒しと元気を与えてくれる存在です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月22日 15:56
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

「はるっちさん」のブログ・・改めて読ませてもらいました。

めちゃくちゃ近くで応援してたんですね!

「ホットウィスキー」何杯もお代わりしてた親父いませんでしたか?

今シーズンもよろしくお願いします。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月22日 15:59
楽天親父さん(^^;;

結構な回数ですが
ウイスキーの売り子さんが
昇り降りしてました(笑)

斜め前や後ろの方が
やたらホットウイスキーを
頼んでました。

楽天イーグルス応援トートバックに
カラスコと西田選手タオルに
緑色の雨ガッパを購入したので

お逢いできそうですね(笑)
Posted by はるっち at 2014年04月22日 19:35
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

昔のビジターユニフォームに背番号10!ワッペンべたべた。
ピンバッジいっぱいの帽子。
オリジナルのエナメルバッグ!・・鉄平のマフラー(笑)

酔っ払いのヤジばんばん・・それが親父です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月23日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。