2008年08月30日

海は広いな

「♪海~は広いな大きいな~♪ししゃもも泳ぐしタコもいる~♪」
海は広いな


今日は娘(まだ19歳)と、いわゆる宅飲みです。
アーチスト親子の共同作・・・左下のししゃもの頭を食ったのは娘・・・。

海は広いな


次回は山の幸をUPします。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:35│Comments(13)雑談です
この記事へのコメント
楽しい家族

山の幸楽しみ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月30日 21:37
こういうセンス素敵です♪
Posted by アド at 2008年08月30日 21:39
うらやましい位、似た者親子…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月30日 21:46
流石!!!
アーチスト親子ですな~
ある意味感動しますた(爆
次回の感動作(笑)も期待していますよ♪≧(´▽`)≦♪
Posted by ざいご at 2008年08月30日 21:52
親子の絵画・・・ですね♪

訳あって たこ に反応するわたしです!

たこ、食べちゃいましょう!!辛い思いは・・たこです!

訳は・・・言えません・・仕事上です(>_<)

すいませんm(__)m気にしないで下さいね(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 22:05
親子でアーティストなんですね。
是非一度、親子で個展を。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 22:08
■ゆきんこさん■
ありがとうございます。
途中妻が帰って来まして中断してしまいました。次回必ず・・!

■アドさん■
今日、芸工大から娘の成績通知書来ました。
芸術は最高点・英語は最低点でした(笑)

■仏壇屋のおばちゃん■
はい、顔も性格も字体も全てそっくりな娘です。

■ざいごさん■
ありがとうございます。
今回「筋子」をのせようとした親父は娘に止められました。
山の幸は妻の正式な許可がおりたらUPします。

■チロルさん■
何となく分かります・仕事上・・。
タコみたいな上司がいるのかな?
大丈夫・・・全部ちゃんと噛み砕いて食べたから・・。

■酒やの嫁さん■
良いですね・・・居酒屋で個展開きますか?
肴の芸術とか・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 22:34
いや〜思いつかぬアートでした〜
海、山、

そして、けもの?
楽しみにしてます
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月31日 05:45
写真を見てるだけで
“磯の香り”が漂ってきます(^。^)
見て楽しくて食べて美味しい、
2倍お得な作品ですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月31日 06:55
■ちゅぼ丸さん■
それじゃ、次回は「けもの」を中心に・・。

■はらほろさん■
あっと言う間に芸術はお腹の中に・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月31日 08:25
いいですよね!(^^)!
うちも親父様の家庭をお手本にしていきたいです♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月31日 08:28
親父様の頭のブログ用引き出し覗いてみたいです。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月31日 09:01
■ゆっきのまま■
おはよう、です。
ウチの娘みたいににガサツにならない様に・・(笑)

■たくぼんさん■
おはようさん・・。
頭も会社の引き出しも中味はがちゃ・がちゃです。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月31日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。