2008年08月26日

神楽再び

以前もUPした東根の「神楽」です。
肉蕎麦美味い!げそ天美味い!牛めし美味い!・・・それにも増して・・・
「焼酎」を頼むと普通の店はグラスでそのまま出てくる!
でもここは店のお姉ちゃんが目の前でジョッキにやんばい焼酎をついでくれる・・・。
アイコンタクト・・目と目のかけひき・・・今日はジョッキの3分の1かな?そんでお湯割り・・・。
向かいの席から娘の強烈なアイコンタクト・・「親父・いいかげんにしとけよ・・!」・・「はいっ」

神楽再び



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:44│Comments(10)美味しい話題
この記事へのコメント
蕎麦屋で飲む酒は旨いんですよね~~~(^-^)

最初はつまみを食いながらチビチビと・・・・(^O^)/
続いて蕎麦を食いながらカポカポと・・・・・(^O^)/

ヘロヘロになりながら、あれ何杯目だっけ?
蕎麦は二杯目?

と、昼から夢見心地(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月26日 23:23
東根なら行ける距離なので、行ってみたいです。
お蕎麦も牛めしも大好きです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月26日 23:48
内陸の人って下足天好きよねぇ。
普通にラーメン屋でも下足天。食堂でも下足天。
「山形は下足天好きな県ですよね」って新潟の娘が会社の人に言われて驚いていました。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月27日 00:04
ぎゅうめしに心惹かれます。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月27日 00:34
ホントお得なメニューですよね♪
私も以前訪れた以来ご無沙汰です~
また行ってみたいですな。
出来れば美味しいお酒も頂きに。。。(T▽T)
Posted by ざいご at 2008年08月27日 01:37
げそてん、大好きです(*^_^*)
東根だと行けそうなので行ってみようかな!(^^)!
アイコンタクトする親父さん探しに(^◇^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月27日 07:40
■鶴ニイさん■
すばらしい「蕎麦食いながら飲んじゃうマニュアル」です。
ウチの婆ちゃんは、「蕎麦は初めツルツル・後はカメカメで縁起が良い」って
言います。
楽天親子は、親父「グビグビ」・娘「ガツガツ」です。

■山形のコアラさん■
蕎麦も牛めしも美味しいですよ。先の「うどん市」の近所です。

■たくぼんさん■
本当ですね。内陸はげそ天・げそ天国・・・です。

■酒やの嫁さん■
はいっ・・・牛めしは君が来るのを待っている~♪

■ざいごさん■
慌てて食べる食事が多い中、たまにはのんびりお酒飲みながら蕎麦って良いですよ。

■ゆっきのままさん■
是非・是非・・・ゆっきのままには「流し目のアイコンタクト」します・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月27日 08:43
おはようです
蕎麦と焼酎・・・焼酎は麦ですか(^_^)v

いいですね~私は芋ですが
それにしてもつまみには多すぎ~(@_@;)
Posted by チロル at 2008年08月27日 09:31
蕎麦屋で焼酎・・・いいがも♪
Posted by 優 at 2008年08月27日 10:22
■チロルさん■
おはようございます。
げそ天を食べながら「麦焼酎」・・・その後メインディシュ蕎麦をツルツルです。

■優さん■
おはようございます。
是非今度ご一緒しましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月27日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。