2014年01月09日

こうしゅう会★

さあ・・黒板に注目!・・これから『こうしゅう会』を始めます。
昼間は人気の「ラーメン店」・・夜はお酒の種類豊富な「居酒屋」に変身です。
ランチで入った店に掲げてある看板・・魅力的だな(笑)
こうしゅう会★


親父結構リピートな「ニラなんばんら~めんの店 こうしゅう」・・仙台市青葉区愛子にあります。
普通の”中華そば”も旨いが、やっぱりお薦めは「ニラなんばんら~めん」
こうしゅう会★


焦がしにんにく油と背油の濃厚な味・・トッピングは「ターローチャーシュー」
中国語で「大肉(ターロー)」・・味の浸みこんだやわらか肉。
こうしゅう会★


叶うならば・休みの前日・・・”にんにく”をたっぷり入れて食べたいものです。
特にお疲れな人や風邪気味な人には最高の特効薬ですよね。
こうしゅう会★


ラーメン激戦区「愛子」で健闘している店『こうしゅう』・・近くに行った時はぜひどうぞ!
こうしゅう会★


今年の親父の「初ラ~」でした・・はいっ、以上で「こうしゅう会」終了です!(笑)





同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:44│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
ラーメンも居酒屋メニューも垂涎のお店ですね~♪
「ニラなんばんら~めん」に“にんにく”のトッピング☆
元気モリモリで、翌日の「こうしゅう」もバッチリって感じでしょうか(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月09日 17:22
■はらほろさん■
期待通りのコメントありがとうございます。

にんにくを食べた翌日は「口臭」で「公衆」の前には出られません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年01月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。