2008年08月21日

大収穫蔡

我が家の「猫のひたいファーム」の無能力・・じゃない無農薬果実ももうすぐ収穫期を迎えます。
農薬どころか水もろくにやらないのにすくすくと育ってくれました。

【プルーン】
大収穫蔡



【ぶどう】
大収穫蔡



【きうい】
大収穫蔡



『大収穫蔡』を開催します。駅前居酒屋で「飲み放題・食べ放題」・・・
すいません、ただ飲むための理由が欲しいだけでした。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 12:28│Comments(14)美味しい話題
この記事へのコメント
この生長ぶりは素晴らしいですな~
大収穫祭という名の飲み会にも参加したいですな(笑
Posted by ざいご at 2008年08月21日 12:46
無農薬はともかく、おみずもそこそこでこの成長は、お見事ですね~。
あっ、愛情はたっぷりですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 13:48
呑み放題に参加したいです(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月21日 13:54
どこの駅前居酒屋集合ですか(^◇^)?
無能力果実・・・、食べたらどうなるの?
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年08月21日 13:59
楽天的果樹園ですね~
楽天イーグルス宛にガンバレコールとして
贈答しては??・・・笑
きっと、実になるかも (^_^)v
Posted by チロル at 2008年08月21日 14:29
■ざいごさん■
最初に「大収穫祭ばんざ~い」と乾杯して、あとは自由です。

■仏壇屋のおばちゃん■
愛情たっぷりです。出かける時と帰った時ちゃんと挨拶してます。
家族はみんな知らんふりなので・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月21日 16:33
楽天農園のフルーツ狩りに行きたいと息子たちが。。
私じゃないです。。息子です^^;
Posted by アド at 2008年08月21日 18:06
■婆薔薇さん■
今度機会があったら、一緒に飲み比べしてみたいです。

■ゆっきのままさん■
「ワンピース」の悪魔の実みたいに新しい能力が身につきます。

■チロルさん■
贈り物のお返しに「優勝!」とか・・? ない・ない・・。

■アドさん■
どうぞ・どうぞ・・・2泊3日位?・少しくらいビール飲ませても大丈夫だよね?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月21日 18:30
プルーン美味しそう!ウチのより立派だ~♪
大収穫祭、誰か私を拉致して連れてって~(><)ノシ
Posted by キョン at 2008年08月21日 19:02
すご~い!
まさに鈴なりですね♪
ウチのより実の付き方も大きさもすごい立派o(^o^)oワォ!

大収穫際は何時でしょうか。
今夜から毎夜とか…
Posted by なみちゃん at 2008年08月21日 19:45
人手が足りないときは、いつでも参上いたします(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月21日 20:16
■キョンさん■
拉致します・・・先ずは「酒漬け」の刑から・・・。

■なみちゃん■
「大収穫祭」・・・毎日です。
年中無休・24時間・・・牛丼屋なみです!

■ひよこ隊さん■
今すぐ来て下さい!収穫はいつでもいいからまずは一緒に飲んで下さい。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月21日 21:27
大収穫祭、行きま〜す

果実のカクテルお願いします
Posted by ゆきんこ at 2008年08月21日 22:45
■ゆきんこさん■
いらっしゃ~い。
ミキサーで全部混ぜて「楽天的カクテル」を・・・新味です!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月22日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。