2013年10月29日

こまつの湯★

「秋の日はつるべ落としの如く」・・あっという間の夕暮れです。
1日の疲れをとるのにはやっぱり『日帰り温泉』・・久しぶりにお邪魔しました『こまつの湯
東根温泉街の北端にあります・・相変わらず賑やかですね。
こまつの湯★


館内・・入ってすぐのロビーは開放的で清潔感があります。休憩の他に軽食も揃ってます。
入湯料は良心的な350円・・係りのオバちゃんの笑顔がもれなくついてきます。
こまつの湯★


ぬるま湯に浸かってのんびりと・・いやいやここは違います!熱いお湯・熱い風呂(笑)
あまりの熱さに神経が麻痺して感覚が無くなります。
こまつの湯★


熱いお風呂を満喫した後は・・お約束「温泉たまご」・・これがまた微妙に旨い!
こまつの湯★


お近くに行った際は是非・・熱いお湯!ちゃんと『かけ湯』をしてからどうぞ(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 22:04│Comments(2)お風呂の話
この記事へのコメント
あら、ワンカップは
Posted by グルメ部長 at 2013年10月30日 07:37
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

ワンカップ片手に持っての撮影は難しい・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月31日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。