2013年10月21日

雨の日曜日★

昨日、急遽中止になった”楽天E”の試合・・
まだお昼過ぎだし・親父すでに酔ってるし(笑)・・このまま帰るのはもったいない。
で行ってみた「泉パークタウン」・・先ずは食事。 お洒落なパン工房『caslon(キャスロン)』
雨の日曜日★


さっきまで「焼き鳥片手に日本酒」を飲んでいた親父には絶対似合わない店・・
店内手前がショップ・・奥と脇がレストランになっています・・むっセレブな香り。
雨の日曜日★


先ずは球場の余韻を感じながらビール!「ハートランド」・いつもの味と違う。
ビールの種類は違っても『楽天EのCS突破を祈念して乾杯!』です・・小さな声で。
雨の日曜日★


頼んだのは『スープランチ』・・色々な野菜と”白いんげん豆”の秋バージョンスープ。
上品にスプーンですくって食べます・・「割り箸」はついてきません。
雨の日曜日★


隣接するお庭・・これまたお洒落な「オープン・カフェ」は雨のためにクローズ。
手入れされた木々や花が雨に打たれて鮮やかに見えます・・『晴れの日』には是非ですね。
雨の日曜日★


楽天妻は食後そそくさと向いの「IKEYA」へ・・傘もささず直行!
球場で使うはずだった予算を・・小物や装飾品に惜しげもなく使う妻・・お見事。
雨の日曜日★


雨の日曜日・・野球観戦は出来なかったけど、お腹も心も満足な「楽天妻」でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:38│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
東北楽天、日本シリーズ出場おめでとうございます!
最後やっぱり田中でしたね(^_-)-☆

26日チケット取れました!
けど、手を尽くしましたがダメで、結局オークションで外野指定です。
あとは台風が心配です(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年10月21日 21:57
■cabin♪さん■
コメントありがとうございます。

楽天E・・CS勝利おめでとうございます!

『外野指定席』・・最高の場所じゃないですか!

力いっぱい応援するのに最適な場所ですよ・・羨ましいです。

チケット取れなかった親父は球場外のモニターで応援してます(笑)

是非・・楽しんできてください!・・合言葉は「打倒巨人」!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。