2013年07月25日

ビッグラーメン★

東北中央自動車道・東根ICを降りて市内に向かう道・・”野田地区”に見つけた「ビッグ」な看板!
ちょうどお昼時・・寄ってみました「ビッグラーメン
ビッグラーメン★


店内は小上がりの座敷とカウンター席。どうやら平日は夫婦で切り盛りしている様です。
特にお昼時は結構混みます・・。
ビッグラーメン★


メニューは大きく分けて・・赤味噌・白味噌・黒味噌・・そして醤油系。
初めての親父は「赤味噌ラーメン」を注文・・さて何が”ビッグ”なんだろう?
ビッグラーメン★


『器』でした(笑)・・中身は普通!・・麺もスープも意外に美味しいぞ!
レンゲでなくて器を持ち上げてスープをすする主義の親父・・優勝した力士みたいです(笑)
ビッグラーメン★


おそろいの「BIGTシャツ」の厨房のお二人・・頑張ってます。
ビッグラーメン★


ランチ時の「半ライス」はサービスらしい・・さすが太っ腹・ビッグだな(笑)
”ビッグダディ”と”ビッグママ”のいる『ビッグラーメン』・・近くに行った際はどうぞ


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:34│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
ビック?ビッグ?
感じのいい店名ですね
Posted by コパンダ at 2013年07月25日 22:28
ここ~!!

ダァの職場に行く時、いつも気になってました!

こういうラーメンが出るお店なんですね(^^♪

力士級などんぶり!!(笑)
体験してみたいです(^0_0^)
Posted by かこちゃん at 2013年07月26日 09:33
気になっていたラーメン屋(^^)
何がビックなのかと思っておりました(笑)
メニューも豊富で良いですね(^^)

p.s. Kスタで観戦できれば(^-^)/
Posted by はるっち at 2013年07月27日 23:28
■コパンダさん■
コメントありがとうございます。

笑・・親父も食べながら気づきました。

店の看板は「ビック」・・でも店のTシャツは「BIG(ビッグ)」!

美味しいからどっちでも良いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月29日 23:10
■かこちゃん■
コメントありがとうございます。

おおっ「かこちゃん」・・ここは通り道なんですね。

是非親父と待ち合わせを・・力士級の体型の親父が待ってます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月29日 23:18
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・ただ単に「器」がビッグでした(笑)

Kスタで食べる食事は格段に美味しいですよね。
値段も良いけど・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。