2013年07月05日

夏の元気★

ジメジメした”梅雨”ももうすぐ終わり・・親父大好きな『夏』は目の前です。
暑い”夏”を元気に過ごすにはやっぱり『焼肉』・・ひと足先に夏を乗り切る秘訣を紹介です(笑)

いつもの「やまなか家」・・ランチメニュー!王道の”カルビ”・・元気が旨い!(笑)
夏の元気★


休日は思い切って追加もしちゃう!・・
食べ応えMAXの「フィンガーカルビ」・・リブフィンガー(骨山)に付いた肉。
見た目はグロテスクだが意外と美味!
夏の元気★


暑い夏には定番!「冷麺」・・「冷~麺(A面)で恋をして~♪」・・夏男・大瀧詠一も歌っています(笑)
夏の元気★


暑い夏を”まったり”過ごすには飲み物にもこだわりを・・”マッコリ”!
『チェジュ生マッコリ』・・加熱処理してない生マッコリ・・韓国版濁り酒。
夏の元気★


コリアン美人の係りのおばちゃんが飲み方を説明
逆さにして振ってから飲むらしい・・細かいことは『ケンチャナヨ♪』(笑)
夏の元気★


”温度”も”湿度”も高い日が続きます・・体調管理をしっかりと・元気に「夏」を過ごしましょうね!
夏の元気★


暑さに参った時・・「焼肉」は最強のサプリメントになるはず!
美味しい「カルビ」と「マッコリ」を是非です(笑)




同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:13│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
スタミナつけるのには、焼肉最高ですね〜

暑さを乗り切るには、なんで焼肉食べたくなるんだろう。

早く梅雨が明けて、庭で年一度のBBQしたいです
その前に、庭の芝生刈り元庭師(パパさん)に、頼まなくちゃ

お金貰える(バイト)はするけど、家の庭は、かまわないし〜
Posted by ゆきんこ at 2013年07月05日 22:28
~♪冷~麺で  恋をして~~♪・・うまい!

焼き肉とマッコリと冷麺、親父さん「夏バテ」しないわけだの!笑
Posted by える☆ at 2013年07月06日 18:38
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

『焼肉』は夏の元気の源ですよね!

BBQは妙にテンションがあがります(笑)

芝刈り・・手伝うからBBQ混ぜて!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月07日 11:07
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・『冷麺』に恋している親父です(笑)

『える☆さん』も如何ですか・・焼肉&冷麺&まっこり!

夏を乗り切る必須アイテムです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月07日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。