2013年06月30日

ツボな拉麺★

仙台市青葉区小田原にある『梅公(ばいこう)』・・親父的にツボなラーメン屋さんです。
お昼時は店の外にまで行列の出来る人気店。”時間差攻撃”で行ってきました。
ツボな拉麺★


決して広くはない店内、カウンター席に陣取ります。テキパキ動く店員さん、活気があるな。
それにしてもメニューが多いぞ!
ツボな拉麺★


んじゃ親父は店の看板メニュー「壺ラーメン」を・・醤油味・細麺で・・(好みで選べます)
やってきました「」・・ブロガー魂のツボを刺激します(笑)
ツボな拉麺★


はいっオープン!・・熱々の湯気の中に見える色々な具材。バターの香りが食欲をそそります。
ツボな拉麺★


早速「イケ麺チェック」・・壺の中から飛び出してジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン♪
若干固めの麺・・壺の効果か最後まで熱いスープのまま食べられます。
あなどるなかれ・・これでかなりの量!結構お腹いっぱいになります。
ツボな拉麺★


店の駐車場あれど常に満杯・・
「アンパンマン・ミュージアム」近くに車を止めて少々歩いて行くのがベストですね!

美味しい「」・・残念ながら「ハクション大魔王」は出てきません(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:30│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。