2013年06月17日

村山パスタ★

バラ公園の帰り・・”ランチタイム”です。村山市と言えば「蕎麦」・・いえいえ今日は「パスタ」!
JR村山駅の西側・・閑静な住宅街にある『Charcoal Bar TESORO(チャコール バル テソロ』
村山パスタ★


イタリアンな可愛い外観・・特に「土・日」は予約しないと入れない人気店です。
「Bランチ 1,350円」をお願いしました。”前菜”と”パスタ”選べます。
村山パスタ★


「ひとくちオードブル盛り合わせ」・・優しい味・美味しい・・赤ワインがすすみます(笑)
村山パスタ★


「にんにくと赤唐辛子」のパスタ・・もれなくもちもちの「フォカッチャ」付き!
村山パスタ★


そしてDolce・・デザート・・〆は珈琲or紅茶が選べます。
村山パスタ★


「村山市」・・蕎麦も美味しいですが、「パスタ」もいけますよ!・・”バラ祭り”のついでに如何ですか?
くれぐれも「予約」を忘れずに・・!



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:09│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
これはオッシャレ~ですね♪
こちらでランチをいただいた後、夜に居酒屋で楽天親父さんと二次会をご一緒したいです(*^▽^*)ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月17日 23:40
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・もちろんランチはここで・・大歓迎です。

「十四代・朝日鷹」の高木酒造もこの近く・・日本酒で乾杯!

つまみは・・千本だんごに名産じゅんさい!

「ひつじや」のジンギスカンも必須・・2次会は是非・・2泊3日で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月18日 00:04
なんと、お洒落〜なランチなんでしょう

村山でランチは一度もありません。

いかにも美味しい物ばかり、食べてる私に見えるでしょうが、大体お弁当なんですよ

いいなぁ〜村山で薔薇にランチ

女子で行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月18日 00:33
初めて知りました~(・。・)
村山ランチは私も一度もないなぁ(^^ゞ

近いし、パスタ好きだし、
是非是非、行かなくちゃ(*^^)v
親父さん、いつもフレッシュな情報、さすがデス。
Posted by ふゆふゆ at 2013年06月18日 08:46
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

「村山市」は蕎麦が有名だけど・・洋食の美味しい店が案外ありますね。

今が見頃なバラとイタリアン・・「ゆきんこさん」にお似合いです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月18日 23:13
■ふゆさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・「ふゆさん」のお宅からだと車で30分かかりませんね!

是非です、「ふゆさん」の感想聞きたいな。

ついでに「バラ公園」もどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月18日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。