2013年06月15日

午後11時★

平日のJR山形駅前・・午後11時。
おそらく「グルメ部長さん」は『五十番飯店』でラーメンずるずる・・
おそらく「はるっちさん」は『山内農場』でフローズン生で乾杯の時間(笑)
で・・親父はここです。
午後11時★


駅の真正面・・”立ち食いそば・うどん”。いつもの〆の場所・・。
先ずはお約束・・「焼酎水割り 500円」をいただきます。
この場に不似合いな”可愛い子ちゃん”が注いでくれます、大学生のバイトかな?
午後11時★


以前はワンカップ位しか置いてなかったのに・・最近はお酒の種類・充実してます。
で・・豪華に「天ぷら玉子そば」。メタボまっしぐらの親父!
午後11時★


内陸の酒飲みブロガーの皆さん・・今度ここに集合です。
時間は午後11時・・目印はカウンターの上のいつもの”ミスドの手土産”(笑)
午後11時★


でも・集合したら・・「乾杯」して解散です・・明日の朝早いので(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:16│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
あははっ〜

11時集合ですか

ミスドのお土産、さすが親父さん、家族思い
Posted by ゆきんこ at 2013年06月15日 19:00
あれ?!
ミスドで土産の後

ココで〆ラーしようか
券売機の所と
どさんこでしようか
ウロウロしてましたが

またもや(;゜0゜)
ニアミス?!
未だに
挨拶できずにスミマセン(笑)
七月下旬のロッテ戦に
東北グリーンユニホーム目的で(^^;;
Posted by はるっち at 2013年06月15日 23:44
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・
「ミスド」の土産は固く閉まった自宅の玄関を開けるのに必要なんです。

11時・・酔っ払いオヤジ達が集まりやすい時間ですよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月17日 22:22
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

まだ一度もお会いした事のない「はるっちさん」

おそらく10回位はすれ違っていますね(笑)

了解!7月末のロッテ戦ですね・・目立つ格好で参戦します!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月17日 22:44
日曜日のロッテ戦で外野席です。

最前列で、後ろの方が芝生の自由席になってる場所です(^^)

私も判りやすい格好で行かないと(笑)
Posted by はるっち at 2013年06月18日 12:42
■はるっちさん■
再度のコメント・・感謝です。

かなり了解です(笑)・・大きな声で「はるっちさ~ん」と叫びます!

なんか・・文通していた彼女と初めて会う気分です・・ドキドキ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。