2013年03月13日

豚で一杯☆

手軽に「三元豚」を味わえる店・・「とんかつ とん八
久しぶりの外食の”晩飯”の親父・・「ああ・腹減った!ガッツリ食うぞ」の意気込み。
豚で一杯☆


相変わらずの混雑・・
やっと席に着いて”メニュー”を見たら魅惑の文字・・「ちょっと一杯アルコール
豚で一杯☆


んじゃ食前酒をちょいと(笑)・・意外と美味しかったので”アルコール”を”アンコール”の親父。
豚で一杯☆


お酒のお供が欲しいな・・
サイドメニューを・・「トロトロ豚角煮」 バラ肉角切りもしっかり煮込まれてひと口サイズに!
味がしみ込んで柔らかく美味しい。
豚で一杯☆


これは絶品・・「ヤエおばさんの愛情ジャンボ春巻」薄い皮の中にはたっぷり豚肉!
ありがとう「ヤエさん」・・今NHKの大河ドラマに出演してる彼女じゃないよね。
豚で一杯☆


そして・・サイドメニューを「再度メニュー」(笑)
山盛りフライドポテトじゃが丸」一度油で揚げて再度フライパンで炒めるらしい。
ここまで来ると・・もう”豚料理”の域を脱してますね(笑)
豚で一杯☆


居酒屋よりちょいと高めですが・・美味しい「豚」で一杯は如何ですか?
結局メインの「とんかつ」は食べられなかった親父・・〆はやっぱり”カップラーメン”でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:53│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
こうやってみると「とん八」さんは、お酒呑みにもイケるメニュー揃いなんですね♪
とんかつ屋さんで、まさかのサイドメニューローラー作戦!
人気メニュー上位10品を予想しながら注文する、「帰れま10(かえれまテン)」
を観ているようです(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月13日 23:03
とん八?
って写真なかったら絶対分からないよん。
どこの居酒屋かな?って。
角煮。。。。気になりました。
ちょと一杯がちょとにならないところ。分かるなぁ。。。(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年03月14日 07:58
「再度メニュー」がメインのようでしたね!笑

アルコールのアンコールは、何度あったのかな?(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月14日 13:21
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

美味しいサイドメニューでした。
こうなると全メニューを制覇したくなります。
豚だけに、食べきるまで・・「帰れま10(かえれまトン)」です(笑)

「はらほろさん」も是非チャレンジを!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月14日 19:12
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・「とん八」のキャッチコピーに見事してやられました(笑)

”ちょっと一杯”が・・”チョーいっぱい”になりました!

「角煮」・・これはお薦めですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月14日 19:16
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

充実した『サイドメニュー』にはまってしまった親父です(笑)

「アルコール」の「アンコール」・・徳利2本・・
その後「ハイボール」に切り替えてからは良く覚えていません(汗)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月14日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。