2012年11月04日

三宝亭☆

今日は・ちょいと散歩(さんぽ)‥で行ったのは「三宝亭(さんぽ・う・てい)」(笑)
山形市は桜田「中華麺食房・らーめん三宝亭」‥新潟本社の全国チェーン店です。
三宝亭☆


アルバイトなのかな?ホールで接客のおばチャン‥めちゃ親切!ナイスな対応です。
せっかくの休日、親父「ハイボール」飲んでも良いかな?‥おばチャン快諾!(笑)
店の名が「三宝(さんぽう)」だけにお酒も「サンポリー」!
三宝亭☆


なんと!お酒を頼んだ人の「ハンドルキーパー」にはソフトドリンク無料サービスらしい‥!
「沢山飲んで行ってね!」‥おばチャン。「おおっ、言われるまでもない!」
三宝亭☆


親父は‥餃子の他頼んだのは「醤油ラーメンと炒飯」‥メタボまっしぐらのメニュー!
そのラーメンは魚系のダシが強く主張‥普通に美味しかったです。
三宝亭☆


そして「炒飯」‥良い味!香りが食欲をそそりますね。
三宝亭☆


壁に書いてあった「三つのこだわり」‥これが店の「三宝」なのかな!
三宝亭☆


家族連れや大人数の食事会には良い場所ですよ!
「ひよこ隊」隊長が好きそうな「デロ」系メニューも豊富でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:36│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
三宝亭好きっす
最近はご無沙汰ですが

チェーン店なんですが、お気に入りです
Posted by グルメ部長 at 2012年11月04日 21:35
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

ここは・・メニューが豊富で、選ぶのが楽しみです。

雰囲気の良いお店ですね!
Posted by 楽天親父 at 2012年11月05日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。