2012年10月24日

ビッグガール☆

親父‥楽しみな「水曜日」!
仙台で住宅営業の楽天娘・定休日で家に帰って来る日‥今日は「ビッグボーイ」で一緒に夕食。
毎日・帰宅時間も不規則で食事もろくにとって無い様子‥腹いっぱい食べて行け!
ビッグガール☆


「ドリンク・バー」「サラダ・バー」・「ライス・バー」‥ここは何でも有り!(笑)
「ビール・バー」が欲しい親父です。
ビッグガール☆


パワーの源‥「肉」を注文!
人間関係や接客の大変さを語る娘‥少しだけ「一人前」になったな!
ビッグガール☆


隣に座って‥「お父さんこれ食べな!」・「私これもらって良い?」‥うっとうしい(笑)
ビッグガール☆


それでも‥君のお酌は一番美味しいぞ!それがたとえワインでも。
お互い・明日からまた頑張ろうな!‥輝かしい君の未来に「乾杯!」
ビッグガール☆


毎日・緊張の連続の娘‥今日だけはあの幼い頃の甘えん坊に戻っています。
ビッグガール☆


もう20歳を過ぎた‥「ビッグ・ボーイ」ならぬ「ビッグ・ガール(大きい少女)」
さて‥来週はどこへ行く???


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:59│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
帰ろうと思えば毎週帰ってこれるっていいですの~~

かなり羨ましいデス(;O;)
Posted by はあと♪ at 2012年10月25日 09:16
■はあと♪さん■
コメントありがとうございます。

最近の親父‥子供は「娘」でよかったと思っています。

忙しくてもほぼ毎週帰って親父の様子を見にきます。

でも「はあと♪さん」‥離れていても想いは同じです!

逢った時にいっぱい想いを伝えれば良い‥。

親も子供も思いは一緒だよね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。