2012年10月16日

こう路☆

今日は東根市での商談・・夜遅くなった帰り道・食べたくなった「とんこつラーメン
知る人ぞ知る「東京系醤油とんこつの店・こう路」・・不動の人気店です!
場所は・・東根市神町!旧国道13号線沿い・・天童市との境附近。
こう路☆


ログハウス風の店・・中も落ち着いた雰囲気、カウンター席の他にテーブル席や座敷もあります。
丸見えの厨房・・もくもくと麺を盛り付けする御主人の姿が良い!
こう路☆


自販機販売もおばチャンがしっかりと対応!・・麺の固さ・背脂の量・スープの濃さが選べます。
夜でもあるし・・「もやしらーめん」の親父は全て「普通」を選択!
こう路☆


口当たりこってりのスープ・・でもクドさを感じない・・とんこつ独特の臭みも全く無し!
麺はもっちり・・加水の少ない中太の特注麺!もちもちしていて美味しいぞ。
こう路☆


『とんこつらーめんこう路』・・ラーメン激戦区のこの地で10周年を迎えました。
山形ではまだ珍しい「とんこつらーめん」・・味の良さの他に心地良い接客対応も人気の訳かな?

なるほど・・・『イオン』のテナントに『こう路(こうじ)コーナー』があるのも納得だな!
こう路☆


んっ・・??? ちと違うか?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:53│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
神町にある東京とんこつラーメンですか~♪
地元の方御用達なラーメン屋さんでしょうね☆

『イオン』のにはいってるテナントのお菓子やさんは
これからラーメン屋さんに改装「こう路」するのかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月17日 08:24
■はらほろさん■
いつもナイスなコメントありがとうございます(笑)

モンブラン風のラーメンとか出すのでしょうかね?

『工事』完了楽しみです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月18日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。