2012年04月02日

粋家(すいか)☆

残念‥タイトルは「すいか」だけど『はるるさんネタ』じゃありません(笑)

昨日は『仙台S-PAL』をウロウロと徘徊‥小腹が空いて寄ったのは地下『らーめん粋家
粋家(すいか)☆


メニューは豊富‥
「白菜の甘みと豚バラの旨味」の文字にひかれて『粋家味噌ラーメン』を注文・・仙台味噌がミソ!
粋家(すいか)☆


白菜をはじめ野菜たっぷり・・健康に良い感じ。
でも・・山形の美味しいラーメンを食べ慣れた人にはちょいと物足りないかも・・。
粋家(すいか)☆


『イケ麺チェック』の娘・・「まだまだだな!」なにせ今年新入社員・‥グルメ部長さんの指導が必要です。
粋家(すいか)☆


親父は・・『ビールセット』・・駅中の食事処は「晩酌メニュー」が充実してますね。
餃子はパリパリしていて美味い。
粋家(すいか)☆


店名が『粋家(すいか)』だけにJRの『Suica(スイカ)』が使えます。
粋家(すいか)☆


これが言いたかった‥親父でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:02│Comments(5)美味しい話題
この記事へのコメント
おおっ、みそラーメンですいかっ?(^-^)
やっぱり、みそラーメンは味噌と野菜が命ですいか。

パリパリ餃子はビール好きにはたまらないですいか。


すいか、すいか、ちょっとしつこいですいか?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月02日 23:02
娘さんもこの春新しい環境にスタートなんですね♪
楽天の応援に娘さんに会いにこれから仙台へ行かれる回数も増えそうですね♪

今夜はラーメンなんて話もあったのですが自宅で食事にしましたー。
めずらしく数カ月ラーメン食べてない我が家です~。
Posted by アドアド at 2012年04月03日 21:45
娘さんもこの春新しい環境にスタートなんですね♪
楽天の応援に娘さんに会いにこれから仙台へ行かれる回数も増えそうですね♪

今夜はラーメンなんて話もあったのですが自宅で食事にしましたー。
めずらしく数カ月ラーメン食べてない我が家です~。
Posted by アドアド at 2012年04月03日 21:45
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

笑・・ナイスです!・・全然しつこくないですいか!(笑)

パリパリ餃子はビールの為にあると確信している親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年04月04日 17:21
■アドちゃん■
コメントありがとうございます。

新天地での娘の生活・・気になる親父ですがあまり干渉しない様にします。

彼女なりの生活や考えを尊重してあげたいと思っています。

・・でもたまに「野球応援」誘っても良いかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年04月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。