2012年03月29日

仙台市三陸町☆

4月の入社式を前に・既に仙台で暮らしている楽天次女!
仕事の親父・お昼時待ち合わせしてのランチデート・・待合せ場所は分り易い『S-PAL』前
仙台市三陸町☆


行ったのは3階の「すし通り・牛たん通り」・・看板に誘われて入ったのは「すし三陸前
仙台市三陸町☆


初めてのひとり暮らしの娘・・料理が得意でもプロの味は久しぶり。
頼んだのは「海鮮アボガド」・・がっついて食べてました(笑)
仙台市三陸町☆


親父は一日限定20食の「海鮮バラちらし」・・勤務中につき・いつものお酒は無しです!
「三陸」の新鮮な素材が良い感じ!
仙台市三陸町☆


対応の良い店員さん達のユニフォームは・・「楽天E」!いよいよ明日開幕です。
「強制で着せられているのよ!」・・いやいや最高です・・「野球で元気を」ですね。
仙台市にある三陸町・・明るい復興の兆しが見えますよ。
仙台市三陸町☆


思えば去年の「3月11日」の大震災・・多くの人達の生き方を変えました。
赤字覚悟で三陸に仮設住宅建設を決断した親父の会社・・
そして・ボランティア活動に行った娘!共に何かの役にたちたい一心で・・!

少なからず楽天親娘のこれからの進む方向を決めた「3・11」の大震災。
帰りにちょいと寄った娘のアパート・・部屋番号「311」
仙台市三陸町☆


運命を感じました・・娘よこれからお互いに復興に向けて頑張ろうな!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:36│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
親父さんの会社素晴らしいです

娘さんと、楽しいランチでしたね

で行ける近いのは、いいですね

うちの長男、一人引っ越ししたものの、鍵を返していないと、不動産屋から入り
Posted by ゆきんこ at 2012年03月30日 00:55
楽天次女ちゃんに遊びにおいでとお伝えくださいな
Posted by まりー at 2012年03月30日 19:54
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

「ゆきんこさん」もまだまだドタバタが続きそうですね(笑)

親の仕事とは言え大変です。

お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年03月31日 09:04
■まりーさん■
コメントありがとうです。

はいっ・・遊びに行きます!親父も一緒に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年03月31日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。